大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年10月 の記事一覧

エコカラット

10月31日(火)です。 今日で10月も終わり! 爆弾低気圧の影響で寒さがやってくるみたいですね^^; 秋がなくて一気に冬模様。 10月の締め会議。 今月後半は台風の影響でバタバタと忙しい日々でした。 今年はもう台風来ま…

11月中旬から下旬の気温

10月30日(月)です! 気が付けば10月も今日、明日で終わり。 世間はハロウィンムードですね^^; 台風が近づいて雨風強いときにもハロウィンパーティーだからと 出かけている人たちが多かったとニュースでやっていました。 …

記憶力

10月29日(日)です! 日曜当番、鈴井さんお疲れ様です。 休日・・・。 試験まで1ヵ月を切っているので勉強をはじめました。 が、年々記憶力の低下は否めないです。 普段文字を書くことも減ったのも影響してか、手が怠くなりま…

カーポートの柱

10月28日(土)です! やっぱり雨の日の朝は起きられないですね^^; 明るさが足りない感じがします。 今日明日は雨予報。 あんまりひどい雨じゃありませんように✨ 本日、来店打合せ1件。 工藤さんの代打でCAD担当しまし…

貴重な晴れ

10月27日(金)です! 朝起きたら晴れている!ということで洗濯物を干しました。 明日からグズグズお天気みたいなので、今日を逃してはなりませぬ。 今日くらいのお天気だったらお出かけに最適なのですがね。 これから年末にかけ…

目隠しフェンス

10月26日(木)です! 朝晩の冷え込みは厳しいですが、 日中は良いお天気だったのでポカポカな感じでした( ˘ω˘ ) 台風をきっかけに外構リフォームをしてしまおうというお問い合わせも 増えています。 特に多いのが隣地ブ…

ありがとうございます

10月25日(水)です! また台風が週末にやってくるようですね^^; 久々に晴れの日曜日になる!と喜んでいたのも束の間でした・・・。 台風関連のお問合せの数がすごいことになっています。 けれど次の日(月曜日)にお伺いした…

まだまだ

10月24日(火)です! 今日もお問合せのお電話をたくさん頂戴しています。 造園部、外構部ともに対応に走り回っております。 まだしばらく落ち着くまでに時間がかかりそうですね(´・・`) けれど何か困ったことがありましたら…

選挙

10月22日(日)です! 朝から雨が強くなっていたので早めに移動。 久々に雨の中、出歩いたのでビシャビシャ^^; この時期の雨はやっぱり冷たいですね(._.) ちゃんと投票に行ってきましたよ。 ひどくなる前にと考える人が…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日