大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年11月 の記事一覧

1129

11月29日(水)です! 天気が下り坂・・・。 この時期の雨は冷たいから嫌ですね^^; 洋風門屋の物件、デザインと納まりに四苦八苦しています。 もう10年この仕事をやっていますが、門屋の提案は初めてです。 やってもゲート…

エクステリアの日

11月28日はいいにわの日=エクステリアの日です! まだまだ認知度は低いですが、エクステリア業界で働いている身としては もっと世間に知ってほしい、浸透して欲しいなと思います( ^ω^ ) ベランダガーデンの図面を久しぶり…

おしゃれな物置

11月27日(月)です! なんだか空気が乾燥しているような気がします。 喉がイガイガしてしまうのは危険信号(*_*; 事務所では加湿器が登場しました。 先日、メールでお問合せいただいたのですが、 件名が「おしゃれな物置に…

やすめる

11月26日(日)です! 日曜当番、工藤さんお疲れ様でした✨ 先週の日曜日に試験から解放されて、やっとゆっくりできるお休み( ˘ω˘ ) やはり疲れは蓄積されていたようで、睡眠時間がビックリでした。 溜め込まないようにし…

気合いだ!

11月25日(土)です! 晴れですが、冷え込み厳しいですね^^; 足裏カイロがないと冷えて冷えてダメです・・・。 今日は現地調査へ・・・。 大きな敷地で大掛かりな工事になりそうな予感なので 気合を入れて図面に取り掛かりた…

サンダーバード

11月24日(金)です! 無事に富山から帰ってきました( ^ω^ ) 初めてのサンダーバード、北陸新幹線を体験。 そして三協さんの工場見学。 いつもは見れない工程を見れて、いろいろと勉強になりました。 工場内は撮影NGだ…

富山研修

11月22日(水)です! 今日と明日の2日間で富山県にある三協アルミさんの工場見学に行ってきます。 事務所には勇人さん、工藤さんが出勤。よろしくお願いします。 三協アルミさんの商品がどうやって作られているか、じっくりと見…

外構リフォーム図面

11月21日(火)です! 寒くなってコタツの季節・・・。 どうしてもコタツの中に潜り込んでしまうので 気が付いたら寝てしまうことが多くなってしまう季節でもあります^^; 昨日の夜は久しぶりに長時間ぐっすり眠れました。 明…

この季節の定番

11月20日(月)です! 今週もはじまりました( ^ω^ ) 12月下旬並みの気温だそうですが・・・ どおりで寒い訳だ・・・^^; これから年末にかけて風邪を引かないように気を引き締めていかなくちゃです。 年末が近づいて…

本番

11月19日(日)です! 朝起きたら凄く寒くてビックリでした^^; もこもこに着込んでお昼からの試験に備えました。 都会の大学はやっぱり栄えているというかなんというか・・・。 いろんな試験が実施されているみたいで人がたく…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日