大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2018年1月 の記事一覧

1月末

1月31日(水)です! 今日で1月も終わり・・・。あっという間なのは相変わらずですね???? 今月はillustratorを使っての作業が多かったですが、 まだまだ操作は調べながら・・・自由にイラスト作ったりできるイラス…

新商品の季節

1月30日(火)です! 今朝、水がまかれた場所が凍っていて 危うく滑りそうになりました・・・危なかった(´・ω・`) それだけ冷え込んでいたってことなんですねー。 気をつけなくっちゃ。 今日はディーズガーデンの営業さんが…

エクステリアコンテスト

リクシルのエクステリアコンテスト2017の冊子をいただきました???? コンテストが始まって40周年なんですって! ビックリですね( ゚Д゚) どんな物件が賞を取っているのか・・・と毎年拝見しています。 弊社は2年連続、…

1月28日(日)です! 朝起きても薄暗かったので、天気悪いのかなーと思っていましたが、 曇り空をキープ☁夕方から雨降り予報ですが降りませんように✨ この時期、気温が上がらないので洗濯物の渇きが悪いのが ちょっぴり困ります…

1月27日(土)です! 朝起きてビックリ!うっすら雪が積もっていました⛄ 出社すると社長をはじめ、男性陣が雪かきをしていました。 雪が積もった道路とか・・・怖いですね???? 陽射しがあるので早く溶けてくれるといいなーと…

雪が降る

1月26日(金)です! ついに豊中でも雪が降りました⛄ 外で作業のスタッフの皆さんお疲れ様でした(__) 寒さの影響でVILLA GARDENの植物達も若干元気がないような・・・。 パンジーとか霜が降りてクターっとなって…

1月25日(木)です! 寒い!今季最低気温を更新したそうです^^; 朝、植物に水やりをしようと思って蛇口をひねろうとしたら・・・ 凍ってました( ゚Д゚) メダカの鉢にも厚めの氷が張ってました。 日中も気温が上がらないの…

シュミレーション

1月24日(水)です! 昨日の最高気温から-8℃で今日の最高気温は3℃。 外で作業をしているスタッフのみなさん、お疲れ様でした! 風邪ひかないように暖かくして早く体を休めてくださいね(*´ω`) プラン中のデッキ+ココマ…

自然のちから

1月23日(火)です! 関東地方の雪、大変な事態になったようですね???? 普段が便利すぎるのかもしれませんが…。 寒さへの警戒は続けないとダメですね! 図面をモクモク進めました。 木製デッキの経年劣化にともなうリフォー…

寒い日は

1月22日(月)です! 寒さ戻ってきましたね;つД`) ガクンと気温が下がって雪がチラついたりでビックリです⛄ 昨日、防寒対策にとユニクロに極暖ヒートテックを買いに行ったら 欲しいサイズすべて売り切れ・・・という悲しい結…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日