大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2018年2月 の記事一覧

2月終わり

2月28日(水)です! 今日で2月も終わり・・・明日から3月です????! 今週は特に依頼のお電話やメールが多いような気がします。 ありがとうございます。 弊社のトラックを近所で見かけたからとお電話いただいたり、 チラシ…

タカショー新商品

2月27日(火)です! 今日は午後からタカショー新商品発表会へ 外構部みんなで行ってきました???? メーカーさんは毎年新しい商品を世に送り出していて すごいなーと思います。 使ってみたいなーと思った商品は提案に入れ込む…

ネット環境

2月26日(月)です! 気温が低いと予報で言われていましたが、 今までの寒さとは違いますね???? やっと春の訪れ????ということでしょうか? 今年の春は一気に暖かくなる予報なのだそうで 桜も一気に咲いてしまって見頃が…

想い出す

2月25日(日)です! 日曜当番、造園部雅彦課長お疲れ様です???? 今日は父方祖父の命日。 命日は覚えているのですが、どれくらい経ったのか きちんと把握していなかったので調べてみると・・・。 再来年、二十三回忌。 ちゃ…

三寒四温

2月24日(土)です! 気が付けば、2月の最終土曜日。 いつもの月よりも日数が少ないとは言え、早い^^; 連日オリンピックで賑わっていたのも余計に時間が 早く過ぎていったようにかんじるのでしょうか? 天気予報で三寒四温が…

新築外構

2月23日(金)です! 今日は朝から来店打合せでした。 新築外構。 時間に限りがあるので急ピッチで進めていきます( `ー´)ノ そして、今日は電話での問い合わせが多数。 ありがたいことです(*´ω`) 今月電話当番なので…

猫の日

2月22日(木)です! にゃーにゃーにゃーで猫の日だそうです???? 最近、イヌよりも猫の方が人気なような気がしますが、 ホントのところはどうなんでしょうか? 一般的な外構、エクステリアの提案はもちろん、 集合住宅、いわ…

楽しむ

2月21日(水)です! 少しずつ春に近づいているなーと感じる今日この頃。 メーカーさんからチラシの春号が届きました???? ピンクの春らしいチラシ。 やはり目でも季節感を感じる方が効果的ということでしょうか? いろんなこ…

暖かくなると

2月20日(火)です! 昼間はグンと暖かかったですね^^ このまま春へシフトしてくれることに期待です✨ 暖かくなるとお庭にでる機会も増えますが、 人にとって過ごしやすい季節になると植物にとっても 過ごしやすいことなので、…

お庭づくりの季節

2月19日(月)です! 今週もはじまりました^^ 日本メダルラッシュで嬉しいですね♪ ついつい見てしまっている自分がいます。 「春」はお庭づくりにピッタリ! ということで各メーカーさんも様々なキャンペーンを企画してくれて…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日