大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2018年3月 の記事一覧

さくらの日

3月27日(火)、今日はさくらの日らしいですよ???? ↑ラジオでさくらの曲特集してました???? VILLA GARDENのしだれ桜も日に日に花開き、 綺麗な姿を楽しませてくれています♪ 今週いっぱいが見頃といった感じ…

気温差

3月も最終週に入りました。 ポカポカ陽気で一気に春らしさが増しましたね???? 桜も一気に開花。 気分まで華やかになります✨ が、夜はそんなに気温低くないはずなのに寒く感じます(´・ω・`) 週末の相談会に向け、準備もぬ…

コーヒーマシン

3月25日(日)です! 日曜当番、鈴井課長お疲れ様でした✨ 先月から連休となるとバタバタと動き回っていましたが、 なんとか落ち着きを取り戻してきました(*´ω`) いろんなことがありますが、元気に動けているだけでいいんだ…

こんな良いお天気の日は

晴れの日の土曜日・・・ どこかに出かけたくなりますね♪ けれど、お庭でひなたぼっこをしながらお茶☕っていうのも素敵✨ ウッドデッキやタイルテラス、ガーデンルームがあれば もっと快適なお庭生活が楽しめますよ! 何かしたいけ…

春のプロモーション

3月22日(木)です。 今日もひんやり空気でしたね???? 明日からグングン気温が上がるらしいので待ち遠しいです・・・。 今日は朝からLIXILショールーム箕面で LIXILさんの春のプロモーション説明会とエクステリア提…

整える

春分の日でお休みです。 週の半ばでお休みだと、なんだか得した気分になりますね✨ お天気があまりよくないのが残念ですが( ;∀;) 今日は久しぶりに千里中央に行ってきました。 図書館目当てです???? 東豊中の図書館よりも…

新築外構打ち合わせ

本日も来店打合せでした。 新築外構で2回目のご提案。 施主様の中でやりたいイメージが固まっていたので スムーズに打ち合わせが進んでいます。 もちろん3D画像を画面で確認いただいているので 尚更スムーズなのです???? 最…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日