大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

まゆのマイペースなまいにち

まゆのマイペースなまいにち

スポーツの秋

おはようございます。

過ごしやすい天候になったな~と思えば急に冷え込んだり、

体調管理に気をつけなければならない季節ですね。

我が家では、10月にすでに冬布団や毛布のフルセットを出してしまい、

このままで冬を乗り切れるのか心配です。

9,10月は夫の仕事が忙しく、なかなか休みも取れなかったようなのですが、

ようやく落ち着いたようでゆっくり休日を過ごせるようになりました。

ということで、嵐山に行き、

トロッコ列車に乗って紅葉を堪能したり、

お団子を食べたり(本当の目的はこっち)。

先週は、前から行きたいと思っていた大台ケ原に登りました。

こちらも紅葉が綺麗に赤づいていました。

大台ケ原は登山というより、ハイキングという感じで、

赤子を背負っていてもなんなく登れてしまい、ちょっと物足りない感。

しかし登山はこれで来シーズンまでお預けです。

ほかにも行ってみたいところがあるので夏までにリサーチしておこうと思います。

 

施工事例をアップしました。

大型倉庫を設置しました!

土地を有効利用し、全てを叶える倉庫-兵庫県多可郡多可町H様邸

土地を有効利用し、全てを叶える倉庫-兵庫県多可郡多可町H様邸

 

10周年記念!ガーデンルーム還元キャンペーン!

大阪エクステリアでは10周年を記念いたしまして、 期間中、ガーデンルーム購入のお客様に最大10万円*を還元します! 詳しくは下の画像をクリックしてご覧ください。

10周年ガーデンルーム還元キャンペーン!

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

本社営業所 フリーダイヤル0120-4128-56

コメント

工藤 麻由

機能的で居心地のいいお庭づくりをサポートできたらと思います。このブログでは、お庭のことや、日々のいろいろなことをマイペースにつぶやいていきます。

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ