大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > ”every day庭師” 雅彦のつぶやき > 大阪エクステリア.jp > 今日は 得しましたね(=^・・^=)

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

今日は 得しましたね(=^・・^=)

 

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

     講師:樽井雅彦

お疲れ様です。

 

今日も なかなか暑い一日でしたね、 雨予報でしたが、一日降らず 仕事が出来て 得しましたね。

 

外構工事でも お世話になった A様邸の植栽工事2日目 無事に終了しました。

 

既存の芝のお庭が 枯れて無残な状態に 新たに高麗芝を 張り直しました。

現場が 下が駐車場の上、階段での 残土出し、材料搬入と 行政くん 岡本くん 江渕くん お疲れ様でしたね。

 

芝生は 管理が大変ですが 張り直すと 綺麗ですよ、 御客様も 大変喜ばれていましたので 作業した自分たちも

 

疲れが吹っ飛びますね。

 

まだまだ 梅雨がじめじめ しつこいですが 熱中症対策もしっかりとし 頑張っていきましょう。

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日