大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

松の剪定

 
プライバシーポリシー|サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください無料相談・お問い合わせはこちら
Be Green Osaka
大阪 エクステリア.jp講師:樽井雅彦

おはようございます。    今朝も寒い、慣れなせん・・・ホッカイロはろうかな。

本日は造園部6人でM様邸の庭園管理、樹木も多く、長いカイヅカの生垣がり、松の木が3本もあります。

丁寧にひと枝ひと枝手もみ剪定していきます。  段取り良く適材適所で頑張りましょう。  去年は大雨の中作業した覚えがあります。

みんな疲れがたまってきてますが、お客様のために一緒に頑張りましょう、お願いします。

この時期はどこにいっても造園業者によく会いますね。  他社との差別化をして、技術で負けることはないですが、

それ以上の作業を、いつもお客様に言われることは、そんなところまで綺麗にしてもらって有難う、お客様が気づかない所まで

丁寧に、除草・清掃してあげましょう。 それがお客様の喜び、継続に繋がり、クチコミで広がっていきます。

どの現場もその時だけの考えではなく来年・再来年と先を見据えた作業を心がけましょう!

今日も寒いですが、防寒対策しっかりと、体調管理していい仕事してきましょうか!  ご安全に・・・。

 

 

2013年12月7日(土)お庭の相談会開催! 何でも相談会で聞いてみよう!


大阪エクステリア株式会社 豊中営業所では、2013年12月7日(土)にお庭相談会を開催いたします!

 

5周年

 

 

 

 

ブティック社より3月16日に発売された「エクステリア&ガーデン 2013年 春号(NO.35)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。

2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。

豊中営業所 2012年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

堺営業所 2012年 メーカーコンテストで2作品を受賞いたしました。 大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日