大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

チームワークですね。

 
プライバシーポリシー|サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください無料相談・お問い合わせはこちら
Be Green Osaka
大阪 エクステリア.jp講師:樽井雅彦

おはようございます。   今朝は特に寒い、やばくないですか・・・。

着込み過ぎて体が動きません。(´▽`)

今週は庭園管理で松の剪定が多いです、本日も松があります。

昨日も3本の松を自分と行政くん、金くん3人で仕上げました。  自分のが終わると助け合い

ながら3本仕上げました。  ほかの樹木も多かったですが、阿部くん筆頭に田中くん菅野さん

3人で芝刈・除草・剪定・刈込を適材適所で頑張ってくれました。 みんなで清掃し、薬剤散布

をして、最後は綺麗に水洗い。  いいチームワークでした。 みんなご苦労様でした。

今日も雅・行・阿・金・田の5人で2件仕上げます。

ほんと日が暮れるのが早くなりましたから、午前中の作業がとても大切です。

休憩を減らしてでも、頑張ってくれています。  辛いのはしんどいのはみんな同じです。

ほんといいチームになってきました。   気がつけば年末まで休みがない状態に・・・。

みんなには無理させています。  休日手当でしか会社からは返せませんが、

家族にはご理解していただいて下さい。  よろしくお願いします。 ご安全に・・・。

 

 

2013年12月7日(土)お庭の相談会開催! 何でも相談会で聞いてみよう!


大阪エクステリア株式会社 豊中営業所では、2013年12月7日(土)にお庭相談会を開催いたします!

 

5周年

 

 

 

 

ブティック社より3月16日に発売された「エクステリア&ガーデン 2013年 春号(NO.35)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。

2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。

豊中営業所 2012年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

堺営業所 2012年 メーカーコンテストで2作品を受賞いたしました。 大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日