大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

Be Green

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

 Be Green Osaka                     大阪エクステリア:雅彦でっす!  講師:樽井雅彦

 

お疲れ様です。  今日も寒く風がありましたね、ご苦労様でした。

21日に作業した、三田のS工業での施工例です。

寒かったし朝はあたり一面霧がかかってましたよ・・・  除草範囲も広く大変でしたね。

 CIMG4356   CIMG4385

CIMG4373    CIMG4404

CIMG4384   CIMG4407

 

アスファルト舗装も大阪エクステリアが施工しました、 今回駐車場内に桜の木を植えました。   アスファルトをカットするところからスタートしガチガチの地盤を掘削し

土壌改良して植えつけ支柱組しました。  元気に育って会社のシンボルツリーになってほしいですね。  S社O様有難うございました。

CIMG4361  CIMG4396   CIMG4393

 

リシェントを年末までにご注文頂くとグルメカード(お食事券)プレゼントって知ってました???

年末までにご注文でグルメーカードプレゼント!

リシェント玄関ドア

手軽に工事ができお家の印象ががらりと変わります、もちろん 防犯 断熱 採光 通風 にも優れいますのでお正月までにとご依頼されるお客様が増えています。

リシェントの特徴と言えば「玄関ドアの取り換えが1日でできる」ということです。
その他にも↓↓↓
一日で施工

一日で施工

「いってきます」から「ただいま」の間にささっとリフォーム。
採風

風を採り込み、爽やかに

環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

防犯

もっと安心

大切な家族と家を守るための高い防犯性能

デザイン

玄関を明るくするデザイン

お気に入りに出会える豊富なデザイン。

断熱

エコでお得な断熱仕様

快適に暮らすなら、複層(PG)ガラスがオススメ

いいからこそおすすめしています。

 

 

 

 大阪エクステリアは家の中から外回りまで何でもお任せください! お客様の望みをかたちにします!

 

 「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

豊中営業所 求人募集バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日