大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > OGI's Diary > 大阪エクステリア.jp > ブロック塀診断

OGI's Diary

OGI's Diary

ブロック塀診断

お疲れ様です!

大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。

蒸しあつい一日ですが、雨があがってよかったです!

今日明日は梅雨のなかの貴重な晴れ日ですね????

熱中症には十分気を付けてください!!

 

本日もブロック塀についてのご相談の問い合わせが殺到しておりました。

ブロック塀診断及び取り壊し
・瓦屋根部分の養生

この2項目についてのお問い合わせが圧倒的に増えております????

身の回りの安全に気を配ることはとても良いことです。

今一度近くに危険な塀などがないかご確認ください。

ですが人手不足が現実なところですぐにお伺いできないことも多々、、

こうしている間にまた余震・本震がこないことを祈るばかりです!!

 

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

弊社ホームページにて該当項目にチェックするだけで

ブロック塀の簡易診断ができるページがあるので、是非ご利用なさってください。

ブロック塀の診断カルテ

この診断ページにて

危険と診断された

あるいは

安全と診断されたが尚不安

という方はすぐに問合せフォームよりお問合せお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料相談・お問い合わせ

順に対応させて頂きます!!

コメント

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日