大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

OGI's Diary

OGI's Diary

雨女です

お疲れ様です!

大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。

嵐を呼ぶ女と言われます

毎週水曜日

専門学校に行かせて頂く日は9割雨。

今日も家を出た瞬間大雨に変わりました。

でも雨は降りますがそんな日はいいことがたくさん起きる

ある意味ハッピーな日です????

モノレールのチキンラーメンのラッピング車両を見れた日はいい事がある!!みたいな感じで。

今日もお勉強頑張ってきます!!!!!!

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

今週は日曜日まで雨みたいなので、地盤が緩んでいる地域の方などは土砂崩れに気を付けてください!

ブロック塀診断の依頼はまだまだきています。

公共施設などは市の目が行き届き対策がうたれていますが、個人邸まではなかなか目が行き届いていない所が多いです。

 

弊社HPにて各自でして頂ける簡易な点検表をUPしております。

お家や周辺のブロック塀が心配・不安な方は一度こちらで自己点検してみてください(^^

傾いていたり、ヒビが入った危険な塀には近づかないようにしてくださいね。

点検表

 

コメント

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日