大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > OGI's Diary > 大阪エクステリア.jp > ブロック塀診断

OGI's Diary

OGI's Diary

ブロック塀診断

お疲れ様です!

大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。

暑さが日に日に増してますね

現場に行かれてる方が日に日に黒く赤くなっていかれているので熱中症が心配です😨

暗闇から現れると本当に見えない!!笑

これからが楽しみです

海の日が近づいてますね

海に行きたい!!!!!!♡

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

先日、大きな敷地のブロック塀診断に同行してきました。

果てしない距離のブロック塀に、猛暑と、厳しい状況でしたが、

担当の方がとても気を遣ってくださり、無事調査を終えることができました。

ありがとうございました(^^

とても大きな敷地だったのですが、周囲は通学路や、車通りのある道路ということもあり、

危険な塀・安全な塀、しっかりと調査してきました!

地震の有無に関わらず、鉄筋が腐食してしまってスルメ状態になっている箇所も多々、、、

これは鉄筋本来の役割を果たしておらず、とても危険な状態です。

こういった事例は少なくないので身の回りのブロック塀には注意して見るようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ