大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

OGI's Diary

OGI's Diary

猛暑続き????

お疲れ様です!

大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。

今日は各地で最高気温の記録が更新されていましたね????

埼玉では41度越えだとか、、、、

熱帯地方の変な虫がきませんように。(^^;)

????????????

蚊も35度を超えるとバテてしまいあまり刺されなくなるみたいです

いいのか悪いのか、、笑

とにかく熱中症には気を付けなければ!!

特に普段室内にいてると体が慣れていないし代謝もわるいので気を付けたいです????

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

地震・水害等でお問合せが殺到しており、長い間お待ち頂く事も増えております。

ご迷惑お掛けしておりますが順番に対応しておりますので暫しお待ちくださいませm(__)m

 

地震後特にフェンスの取替依頼が急増しています。

そこで今日はLIXILさんのフェンスを紹介します♪

サニーブリーズフェンス

サニーブリーズフェンス

目隠しですが、ルーバーフェンスなので風や光は通してくれて、風通しの良い明るいプライベート空間を作れます。

S型 採光タイプ
M型 マテリアルカラータイプ
A型 アルミタイプ

の3タイプがありますが、これらは必要に応じてパネルを組み合わせることができます。

さらに施工が簡単なので施工時間短縮できます(^^

二段施工も可能なので高さが必要な場合にも対応しています。

 

コメント

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日