大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > OGI's Diary > 2018年 > 6月

OGI's Diary

OGI's Diary

2018年6月 の記事一覧

ハイグレードフェンス♪

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日は日本代表が試合結果こそ悔しかったものの 無事ベスト16進出してくれて 最高でした!!! 始まるまでにグレイテストショーマンを見終わって 代表戦をみて ハーフ…

フェンス紹介♪

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 朝方、窓開けてたら寒かったぐらいなのに 今はちゃんと暑いです???? ベタベタするのが最強に不快です???? 今日は水曜日なので専門学校に行かせて頂きます! しっ…

フェンス紹介

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 今日も絶好調に暑いです!! 昨日よりも気温は低いのに湿度が高いから不快指数が、、、 本当に梅雨なんですか 梅雨の実感ないです???? とにかく暑いです。 熱中症も…

フェンス紹介

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 日本代表熱い!!!! 次戦も楽しみです????♡ そして今日も暑いです。 朝から事務所内の気温は29度となっておりました???? 豊中市の昼間は32度まで上がるみ…

梅雨

お疲れ様です! 昼間すごい雨降りましたね???? 土砂災害危険地域の方はお気をつけ下さい!! 今はどこでどんな自然災害が起こるかわからないので 備えが大切ですね ライフラインが復旧していない地域では スーパー銭湯やサッカ…

ブロック塀診断☎

お疲れ様です! 今日は午前中から 6/30・7/1大阪エクステリア.jp 10周年記念 リフォーム大感謝祭 @LIXILショールーム箕面 のチラシを各家々にポスティングしに行かせて頂きました!! 梅雨の貴重な束の間の晴れ…

ブロック塀診断

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 蒸しあつい一日ですが、雨があがってよかったです! 今日明日は梅雨のなかの貴重な晴れ日ですね???? 熱中症には十分気を付けてください!!   本日もブロ…

余震続き

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 みなさんご無事でしょうか。 回数は減ったものの まだまだ余震が続いていて気が抜けない状況が続いていますね???? 近所のマンションでは棟の連結部(エキスパンション…

ブロック塀

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日の地震大丈夫でしたでしょうか。   犠牲になられた方にはお悔やみと、被災された方々にはお見舞い申し上げます。   今日は朝からブロック塀…

門扉 特集⑭!!

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日久々に北新地周辺を歩いてましたが 都会はやっぱ楽しいです???? 緑は少ないですが、、、 大学時代は毎日、梅田と鶴橋を通っていたのでなんでもすぐに欲しい物がそ…

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日