大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > OGI's Diary > 2018年 > 8月

OGI's Diary

OGI's Diary

2018年8月 の記事一覧

地震!!!!!

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日晩ごはんを作ってる時に久々に ユサユサきました 震度3って結構揺れるものですね???? 4はあると思ってました 1階にいてあれだけ揺れたということは 2階にい…

今日は8月28日

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 台風20号の被害を受けたお家がちらほら 昨日も修理依頼がありました 今年は特に自然災害が多く 日本全体で被害がでていますね???? 台風の威力も年々上がってる気が…

8月終わり

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 早い もう8月が終わってしまう。???????????? 残暑と言うより真夏な日々ですが、、、 ちゃんと涼しくなってくれるのでしょうか、、、 結局今年はほとんど海…

暴風雨

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 夜中の暴風雨凄まじいものでした???? 2階の角部屋で窓が南側西側にあるので、 全部シャッターを閉めていたのですが ガタガタガタガタザーザーザー とずっと鳴り響い…

CIMARON

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 台風20号CIMARON-シマロンー がやってきますね???? 直撃だぁ 交通の便に影響がでる時間帯にくるのやめて欲しいな 電車通勤の方々早めの退社が必要になりそ…

暑さ復活????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 暑い!!!!!! 最近寝る時は窓全開でエアコンつけずにいけてたのに 昨日もその感覚でエアコンつけずに寝たら夜中に汗だくで目が覚めました???? 湿度が高いと不快指…

向日葵????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 とても快適な夜が続いていますね♪ 日中はまだまだ暑いですが、、 昨日は淡路島へ???? やっと 向日葵畑に行ってきました???? 5万本の向日葵たち 満開でした♡…

宝塚音頭♪

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 今日も快適ですね~~(^^♪ 事務所のエアコンつけなくても快適に作業ができます???? 昨日の夜は 宝塚の盆踊り行ってきました♪ 昨日今日と2日間あるので今日も行…

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日