大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > OGI's Diary > 2019年 > 1月

OGI's Diary

OGI's Diary

2019年1月 の記事一覧

お花とシャンデリア????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 はやぁい 1月がもう終わる! 2月からも 1日1日を大切に過ごしたいですね 2月の目標は毎日ジョギングする事です!! もう体が鈍りすぎてヤバい! 継続できるように…

欠航”(-“”-)”????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 この日曜日 久々の釣りに行く予定にしていて 新しいロッドや電動リールなど新たに新調して わくわくして待ってたんです でも、、、、、 大寒波に見舞われ 海も荒れ荒れ…

横浜×トラス

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 またまた昨日の続き、、 今度は横浜とトラスについて???? かの有名なベイブリッジを真下から見てきましたー!♡   かっこよかった~ しかもこの橋、湾岸線と国道の…

雪吊り⛄

お疲れ様です!  大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日のブログの続きを、、、 皇居横にある日比谷公園へ朝の散歩にいくと 心字池のところに 松の雪吊り がありました!♪ 雪吊りといえば、金沢の兼六園がとても有名で…

景観について~????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。   先日横浜・東京に行ってきました✈ 横浜は港町で統一された街並み形成がされていてとてもよかったです♪ 東京皇居周辺に関しては整備された街並みはもちろん…

新築外構????°˖✧◝✧˖°

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 今日は 新築の外構工事を考えておられるお客様が事務所にご来店されました♪ これからプラン・設計等進めていきます!(^^)! イメージが湧きやすいように商品のカタロ…

梅の花????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。   事務所の寄せ植え盆栽のお花が咲き始めました~♡ 梅の花です 普通、2月~3月が梅の花の開花時期なのですが 暖冬など暖かい時は1月末には満開になる時も…

柚子風呂~♪

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日今日と冷え込んでますね❄???? 12月に大量に頂いたユズが家に大量発生してまして 最近は毎日柚子風呂です???? ほっこり~ 柚子の香りはどうしてあんなに癒…

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日