大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

打ち合わせ!

大阪エクステリア

お疲れ様です。

豊中営業所のスタッフは今日も大忙し!

箕面市S様も行政さんが進めてくれております!月内完工目指してがんばりましょー!!

今日は朝と夕方に打ち合わせにいきました。

吹田市A様は以前に工事をさせて頂きお世話になっている大事なお客様です。全力でプランさせていただきます!

豊中市M様は新規お問い合わせいただいたお客様で今日は一回目の見積もりを提出させていただきましたところ、追加の嵐、ありがとうございます。

波に乗り遅れないようにがんばります!

そしてお待たせしました、今日の成果です↓これが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうなりました。↓ あまり変化はなさそうにみえますが

CIMG6970

 

実はこんな事も↓車止め兼ステップ土間を作ります。↓

CIMG6966

インターホンの配線が思ったより劣化してたのでやり替えます。ここから100V電源、トランス⇒照明器具へと

CIMG6971

 

仕上げ工事に近づいてくるとなかなか変化がわかりにくいんですが、明日から仕上げ工事に突入していきます。

来週の雨が痛い・・・

そろそろ暖かくなってきたこの時期、そろそろお庭で遊びたくなるこの時期にガーデンルームいっときましょかー!!

関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ

 

豊中営業所では仲間を募集しております!詳しくは↓のバナーで。

豊中営業所 求人募集バナー

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日