大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

ご契約

大阪エクステリア

お疲れ様です。

今日は豊中市M様、建築リフォーム工事のご契約をいただきました!ありがとうございます!!

お話をさせて頂いているうちに、「樽井造園さんよく見かけるよ、ここらへんしょっちゅう走ってるよね??」と

「変なところには任せられへんから・・・」とおっしゃられたら、そこは豊中営業所の出番です!「お任せください!!」と胸張って言えちゃうんです。

「お陰様で地域密着、オンリーワンでさせて頂いております。」すぐそこのBマンション様も管理させて頂いてますし緑ヶ丘はかなりの管理客様がおられます!

M様はウチを信頼してくださってるのが伝わってきます!

どこにも負けない、M様のご要望・期待に応え感動をお届けする為に今ここに全力で挑みます!!

12日着工まであまり時間もありませんが早速工事段取り、準備にとりかかりますのでまだまだ未熟物ですが宜しくお願いいたします!!

 

大阪エクステリアは”Be Green Osaka ”をスローガンに活動させて頂いております。

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日