大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

か・・・カメラが

おつかれさまです。

今日も豊中営業所、絶好調にアツいです!

生駒山の山頂H様邸、今日は土間の下地工事に箕面市M様の雨漏れ調査、新規問い合わせなど

なかなかいい感じで忙しくさせて頂いてます!ありがたいです!!

そんななか、今日は現場でカメラが暑さでイカれちゃいました。

日陰に置いてたはずが、いつの間にか日光直火焼きアタック状態で、、、

おじゃんでござる。

これが最後に撮影した写真です↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

て・・・転圧、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コーキングです。手前のタイルに付着している染みは、、、僕の汗ときました!!

ちなみにこの部分は建築躯体と外構の境目となりアンカー等で補強をしないと外構部分が沈下した時ずれてしまいます。

アンカーを打ち込んでも条件によってはずれてしまいます。よくこの部分をコーキングで処理している物件も見かけますが一番賢いのかもしれませんね!!

で、、、このあとカメラがぶっ壊れました、、、長年愛用していたカメラなだけに残念です!

明日Newカメラゲットすんぞ!い~やほっ~~い!!

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日