大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

レクリエーション

おつかれさまです。

今日はA社協力会、レクリエーションに参加しました。

堺市のとあるみかん畑へ、あちこちみかんだらけなのでとりあえずみかんをいただきました!

樹によって酸っぱい・甘いがありますがその場でもぎ取り食べれるので野生な感じです。

しかしあんな木にこんな甘い物ができるとは、、、自然の力はおそろしや!

さすがに3個が限界でしたね!

豊中に帰ってきてからはH様、S様現場を2件周りK様、見積もりを提出してきました。

ますます日が落ちるのが早くなりましたが日中はまだまだ暑い!

明日は休み!一週間まじ早い!!もっと早くなるのか??勘弁してくれ~!!

豊中営業所では来週末、VILLAGARDENを解放します!

お庭相談会、みなさんのお越しをお待ちしております!

豊中営業所 2014年11月のお庭相談会

関西地区限定!秋のガーデンルームキャンペーン

LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日