大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

なぜだ!?!

お疲れ様です。

週明けの一発目!豊中営業所は天気に恵まれ仕上げ工事の現場にはもってこいな一日になりました。

10月も今週限りで終わります。末にむけて段取り、新規受注、工事をがんばっていくぞ!!

しかし気になることがあります、、、

よく社長に釣りに連れってもらうのですが何故か自分が参戦するとアジばかり、、、この時期のアジは格別なんですが

狙いはハマチ・ツバス等大物を狙うんですがまだ連れた事がありません!

しかし自分が参加しないときは必ず大物を釣られはります、、、

竿&リールは一級品!腕がわるいのか??なぜだ!?

道具さえ良いものを揃えればイケるとゆう僕の考えが甘いのか??

またまた素早くて魚がついてこれないのか??

謎は深まるばかりです!!

豊中営業所 2014年11月のお庭相談会

関西地区限定!秋のガーデンルームキャンペーン

LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日