大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

まさかの出来事

おつかれさまです。

今日は週の半ば、水曜日です。もう3日経ちました。

豊中営業所では現場・営業に皆走りまわっています。

そんななか、自分も現場作業、打ち合わせに走りまわっていました、、、

事務所で夕方にやっと見積もりを進めているとなんか腹が減るんです。

気にせず仕事してたらやっぱり腹が減るんですよね!!

昼飯何食べたっけ?と振り返り考えると、、、ちょ~とまってちょっとまってお兄さん~

ご飯食べてないですや~ん!!

マジでびっくりしました。今までも飯食べれない時はあるんですが食べる事を忘れたのは初めてです、、、(笑)

集中してるのか、単なるバカなのか、、、どっちなんだい!!

 

なんと今日からスタッフがそれぞれ庭×健康をテーマにした目標を掲げました。

自分はいつでもどこでも勝手に体操をしていきます。

ときにはガレージ、ときにはテラス、ときにはデッキ、お庭で体操する気持ち良さってのを分かち合いたく思います!

よろしくお願いいたします。

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日