大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

姪っ子ができました!

おつかれさまです。

今日は最高に暖かくなりました。

現場へ着くなり暑くて上着を脱ぐと、、、やっぱり寒かった、調子に乗りすぎました

工事の内容は既存のスラブポーチを解体して新しく作りなおすとゆう内容です。

解体している間に型枠を作り、配筋・メッシュを組み込みセメントを流し込んでコテで押えます。

お客様の要望で刷毛引き仕上げななりました!久しぶりの一日現場、手ごたえは十分でした笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あとは型枠をバラして完成です。

話はかわりますが、人生初、とうとう僕に姪っ子ができました。可愛い弟夫婦の子供、

写真を送ってくれ拝見しました!いままで人の子は沢山見てきたので大体わかってるよ、、、ってな感じでどれどれと、、、しかし僕が間違っていました。

目ん玉飛び出そうになりました。めちゃくちゃ可愛いです。見とれてしまい、ニヤニヤしてしまいました。

めちゃくちゃうれしいです!!

早く会いたくて仕方がない、まだ目は見えてないと思いますので3か月後くらいかなー??

でもそれまで待てないっすねー!!寿羽ちゃんに会いにいくぜー!!

そして春のガーデンルームキャンペーン、今年も大解放!!

今年の春は良い事だらけ!!春サイコー!!

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

 

 

 

 

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日