大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

最強寒波

今日は嵐の前の静けさか、、、

明日は西日本を中心に大雪・吹雪が予想されています。

近畿地方では降雪量40㎝、石垣島でも雪が降る可能性もあるみたいです。

明日は日曜日なので我々の仕事には影響なさそうですが、お客様の家はどうでしょうか?

とにかく明日になってみない事には分かりませんが遠出は避けたほうが良いかも??

あまり降らない事を祈ります!

さて本日ご来店頂きましたU様、お話しがまとまりました。来週に色合わせとご契約いただきます。ありがとうございます。

次回お会いできるのを楽しみにしておきます!

さあ来週もロケットスタートだぜぃ!!

 

外構リフォームの施工例

シート屋根、門柱、裏庭のフェンスをリフォームしたい

リフォームでグレードアップしたガレージ・門廻り

ibaraki-y_after

 

 

ディーズガーデン特約店!

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

お庭と外構、デザイン提案、ディーズガーデンの商品提案、お取り扱いを行っております。

deasgarden_logo-600x290

 

 

ご紹介キャンペーン

ご紹介者様とご契約者様へ感謝を込めて!

QUOカードをプレゼント

ご紹介キャンペーン

 

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日