大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

NewZimaご契約

おつかれささまです。

豊中営業所、もう年末近しで詰め込めるだけ詰め込んでおります!

本日は豊中市外構OB客様T様の外壁塗装の打ち合わせ、工事は来年3月に予定しております。

よろしくお願い致します!

そして豊中市Y様、本日ガーデンルームNewZimaご契約頂きました!ありがとうございます。

年内工事段取りしております!ギリギリになりますがよろしくお願いいたします。

また同じくZimaを設置したいとゆうお客様、ご紹介頂きました!!本当にありがとうございます!

また現地でのお打合せもどうぞよろしくお願い致します。

 

ウッドデッキは大きく分けて天然木と人工木があります。

ここでは人工木のウッドデッキを紹介したいと思います。

 

人工木

樹脂と木粉を配合したもの。
・メリット
腐食、シロアリに強い。
塗装の必要がないのでメンテナンスが簡単。
日焼け
少々の汚れは水洗いでササッと綺麗に。表面の傷はサンドペーパーで補修できます。
・デメリット
天然木に比べて、製造などでコストがかかるので価格が高め。
表面温度が高くなりやすいので、夏場は注意が必要。

・種類(各エクステリアメーカーから発売されている)
例)リクシル 樹ら楽ステージ
樹ら楽ステージ

弊社の施工例はコチラ↓↓↓
(画像をポチっとお願いします)

菜園ライフを楽しむ庭~高槻市K様邸

デッキ設置でリビングとお庭の動線が変わりました

ルーフデッキのある庭~豊中市I様邸

広々としたデッキスペース

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日