大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

ガーデンルーム

1月19日、そろそろ日も長くなり少し暖かくなってきました。

現場では汗ばむ陽気です!

今日は5年ぶりくらいに伸縮ゲートの吊り込み行いました。

昔は説明書頭に入っていたのでスイスイと出来たのですが今日は取説と睨めっこ、

やっていくなかで思い出していくとゆう、調整等結構時間取られました、、

良い体験出来ました!

さてさて、新しい施工事例です。

色を楽しむエクシオール ジーマのある家 ― 滋賀県大津市Y様邸

景色を楽しむエクシオール ジーマのある家 ― 滋賀県大津市Y様邸

納まりが難しく、施工のタイミングや細かい部材の拾い出しや計画が大変でしたがハウスメーカーさんと何度も打ち合わせを行い完成しました!

軒天や外壁の色とZIMAクリエラスクのカラーがバッチリ調和とれました。実は屋根は積雪1500タイプが取り付けてあります。安心安全施工!

Y様もとてもセンスがありお洒落な方で大変喜んで頂き本当に嬉しく思います。

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日