大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

地震

おつかれさまです。

先日にわりと大きく感じる地震がありました。

会社で見積作業に追われていたなの出来事でした。

こないだの大阪北部地震があったのでついつい敏感になってしまいますね、、、

鈴木家では何かあった場合皆実家に集まれとなっているみたいですが、

何かあってからじゃ、実家へたどり着く前にたどり着ける訳が無いと突っ込んでやりました笑

今日は会議でも南海トラフ地震が近々やってくるとの事で連絡網等や何かが起きた場合にどう動くのかとゆうのも話にあがりました。

あまり考えたくはありませんが現実に起こる事みたいなので常考えておかないといけませんね。

我が家でも簡単な防災グッズは揃えてますが、、、

北斗の拳みたいな世界にならない事を願ってます。

もう月末、明日から9月ですがまだまだ暑さ残っております。

職人さんの体調も気にしながら自分の健康管理もしっかりしていかないといけません!

まだまだ暑い日が続きますががんばりましょー

安全点検表

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日