大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

完了確認

 

大阪エクステリア

週末の今日は豊中市、I様、完了しました。最後に清掃・雑工を行い、完了確認です。

完了確認書にサインを頂く前に一通り完成した現場を説明します。

お客様は毎日見ていますが、外構工事には色々取り合いなんかがあって臨機応変に対応

しないといけない事があります。

そこは我々の腕の見せ所とともに、お客様に満足して頂く事が前提なんですが

お客様の中には細かい所まで気にしておられない、又は見られない、って方には

サクっと説明致します。

エゴではないんですが、喜んでもらいたいってだけなんですよね!

書類にサインを頂いて初めて工事が完成です。

工事後のお付き合いも大事ですが一期一会の気持ちで気持ちよくお引渡しできたら

ゆう事なしですね!

お客様、豊中営業所お庭相談会でお待ちしております!

豊中営業所 2014年4月のお庭相談会

 

エクステリア・外構工事でお客さまから寄せられる
ご質問・ご相談の中からベストテンをランキング!
プロがお悩みにお応え致します

みんなが選ぶ欲しいものベストテン

施主さんのお庭のお悩みベストテン

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日