大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年4月 の記事一覧

ゴールデンウィーク突入

おつかれっす。 とうとう明日からゴールデンウィークに突入します。 吹田市N様も昨日で工事が完了しました。 激動の1ヶ月、ありがとうございました。 休み中は地元へ帰る予定です。 休みボケしないように気をつけますが、この際で…

完成真近!

おつかれっす! 今日は吹田市N様邸、シャッター塗装、照明工事が終わり、大分仕上がってきました。 完成真近です。 最後まで真心込めて作業させていただきます。 祝日になりますが月曜日に作業させていただきます。 よろしくお願い…

不意打ちか!?

おつかれっす! 吹田市N様邸、今日はカマされました・・・いきなりの豪雨です。 作業を中断し急いでシャッターを養生しました。 よりによって今日はシャッター塗装の日でした。 しかしアレだけ降るとはびっくりです。必死で養生しま…

天気回復

おつかれっす! 今日は昨日の雨がウソみたいに晴れ、あっつくなりました! いい感じです。 吹田市N様邸、工事も終盤となりました。 明日、明後日で工事はほぼ完了します。 29日の祝日に掃除、ダメ回りを行い完了する予定です。 …

大雨

おつかれっす! 今日はやっぱり大雨となりました。 吹田市N様邸、昨晩の雨養生を撤去しにいってきました。 土間も十分に仕上がり安心しました。 少し雑工し電気資材を買い付けにホームセンターへ、それから倉庫の片付けを行いました…

土間

おつかれっす! 今日は吹田市N様、ガレージ土間のコンクリートを打設しました。 そして明日は天気が悪いので晩に養生をしました。 明日はやっぱり雨か?・・・ 一日ずれ込むと痛い・・・ あともう少しです。 もうひとふん張りいき…

勝負所!

おつかれっす! 今日は吹田市N様邸、ガレージの下地工事・ウッドデッキ工事を行いました。 現場が完成にむけて仕上がりつつあります。 あと少し!最後まで気は抜けません。 終盤だからこそ慎重に進めないと。 今が勝負所です! し…

日曜日

おつかれっす! 今日は昼から吹田市N様、シャッター塗装下地のパテ作業と雑工を進めました。 日曜日を利用すると少しでも得した気になります。 明日からはガレージの下地、ウッドデッキ、火曜日にはガレージのコンクリートを打設しま…

週末

おつかれっす! 今日は週末、一週間がとにかく早いです。 今日は天気が悪く、作業するのに考えさせられました。 来週も水曜日は天気が悪いみたいなんでガレージ土間コンクリート打設を火曜日に変更です。 週明けはガレージ・石張り下…

もう金曜か!?

おつかれっす! 今日は寒い一日でしたね。風も結構きつかったし、昨日と大違いです。 吹田市N様、お庭の洗い出し土間を行いました。硬化遅延材を表面にふりかけビニールで空気 に触れないよう養生しました。明日朝一で表面のセメント…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日