大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年6月 の記事一覧

バッキバキ!

おつかれっす! 今日は吹田市Y様邸、N工業ジュンさんと攻めてきましたよ~!! かなり進みました・・・(笑) さすがにパワー全開!! 熱中飴も5つくらい食べてMAXパワー!! 俺の体は疲れ知らずか!!? ・・・ヤバすぎる!…

現場フィーバー!!

おつかれっす。 今日は吹田市Y様、真砂土舗装の下地工事を進めました。 あともうちょい!!明日はN工業ジュンさんが助っ人、参戦してくれます。 暑いけどもうひと踏ん張りでいきまっせ!! 東大阪M様工事も大詰めです。 明日は一…

完成まであとちょい

おつかれっす。 今日は吹田市Y様、天気もよく工事が進みました。   外周工事は完成しました。 後は真砂土舗装の仕上げです。 天気が良いうちに一気に攻めないといけません。がんばります! そして東大阪市M様、明日は…

水漏れパレード

おつjかれっす! 今日は予想以上の雨で全ての現場がストップしました。 この雨なら仕方が無い・・・と思えるくらいの雨でした。苦笑 そんな中、この雨で雨漏れを起こしている物件に調査へいってきました。 またもやイタチごっこの匂…

全開汗、、、

おつかれっす! 今日も蒸しあっつい一日でしたね・・・ 吹田市Y様、ブロック工事が終わり、明日から真砂土舗装の下地を進めていく予定です。 しかし明日も雨が降る予定・・・ もう汗なのか雨なのか分からないくらい汗まみれです。 …

蒸されっぱなし

おつかれっす! 今日は朝からむあぁ~んと蒸し暑く汗が止まりません・・・ Tシャツも2回着替えましたね(笑) もうすぐ本格的に梅雨が明けます・・・はやく明けて欲しいですね。 まあ明けたら明けたで激暑なんですが・・・ どちら…

梅雨開けはまだか??

おつかれっす! 今日は梅雨の中休み! いい感じに晴れてくれ、現場も順調に進みました。 東大阪M様邸、週明け1発目は土間コンクリート打ち込みます。 25日からまた雨模様になるみたいなんで一撃で打ち込みます。 一輪運搬には御…

しつこい雨

おつかれっす! 今日も雨で現場はストップ・・・明日明後日と週明けの月曜日がなんとか晴れ、またもや雨が続く みたいな・・・ 現場が全く動きません。 最悪です。 マジで最悪・・・ 明日は東大阪市M様邸に照明工事にいってきます…

見えない部分

おつかれっす! 今日もまた雨・・・現場がストップです。 現地調査、打合わせ、見積などを行い一日があっちゅうまにすぎました。 営業業務をしていても見えないお金が動きます。 その多くは経費に盛り込まれますが実際に1人分のお金…

おつかれっす! 今日は昼から雨が降りました。 今日は半日事務所で見積、書類業務を進めて昼から東大阪市M様、照明工事を鈴井さんと 行いました。 昼からは結構な雨がふりました。 世間では恵みの雨となりますが、我々にとっては痛…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日