大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年8月 の記事一覧

どんぴしゃ

おつかれっす。 今日はババくじ引きました! 車止めポールを設置しようと地面を掘っているとどんぴしゃで石が出てきやがりました・・・ 深さも1メートルいるので最悪です。周りをほりましたが石がかなり大きくて直径80cmくらいあ…

週末雨予報

おつかれっす。 今週末は雨みたいで今日も夕方から雨がふりました。 現場は雨養生を行い、引き上げとなりました。 台風の影響で日曜日も雨となりそうです。 久しぶりの日曜出勤、一人で事務所で仕事していると普段とはまた違った雰囲…

M様完了

おつかれっす! 今日は豊中市M様、工事が完了しました。 ガレージ工事だったので車の移動等、ご迷惑かけました。 工事も段取りよく進み、最短で終わらせる事ができました。 ありがとうございました。 そして高槻市T様、バイク置き…

タイル

おつかれっす。 今日は豊中市M様、ガレージにタイルを張りました!   タイルももちろん車両乗り入れ可能なタイルを使用させていただきました。 明日完了確認させていただきます! とろしくお願いします。

土間下地完了

おつかれっす! 今日は豊中市M様邸、ガレージタイル下地のコンクリートを打ち込みました。 バチっと決まり満足です。 明日からタイルを張っていきます! 天気にも恵まれ絶好の工事日和となりそうです。 一気にいかないと!!

快適

おつかれっす。 今日は昨日の雨のせいか涼しくなり、仕事もはかどりました。 今日から新規着工しましたM様邸、墨だし、掘削会所調整まで行い、明日はタイル下地の生コンを打設する予定です。 週末は天気もまた悪くなるみたいで・・・…

久しぶりの雨

おつかれっす。 今日は久しぶりの雨となりました。 昨日あれだけ降ったのに今日もです。 ですが現場は動きます! 雨合羽を着なくてもちょうどいいくらいです。 暑くもなく寒くもなく・・・動きやすい! 恵みの雨となりました。

おつかれっす。 今日もなかなか暑い一日でした!そんな時、水ってとてもありがたい存在ですよね? 蛇口をひねれば水が出る、当たり前の事で生活のうえでは欠かせない物ですね。 もちろんお庭・ガレージであっても水洗は重要なアイテム…

水筒最高!!

おつかれっす! 今日は2ℓ水筒をぶら下げ現場入り、好きな時に好きなだけいつでもキンキンに冷えた お茶が飲めます! 最高です。 夕方には氷も全部溶けてしまいました。水筒を振ってもカランカランと音がしなくなると 残念な気持ち…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日