大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年7月 の記事一覧

順調です。

おつかれさまです! 今日は豊中市I様邸、フロアデッキの下地工事が完了しました! 明日、仕上げ工事を行い完了です。 天気に恵まれ予定通りに工事が進んで何よりです。 それから豊中市I様のプラン・見積もり提出打ち合わせをさせて…

ありがとうございます!

おつかれさまです。 今日の豊中営業所、週半ばですが勢い衰えず、各現場進んでおります! そんな中、今日は豊中市S様、新築外構の打ち合わせにご来店頂きました! こちらからのご提案、S様のご要望などをCADで摺合せ打ち合わせを…

MAXスピード

おつかれさまです。 今日は宝塚市H様、カーポートの基礎掘削を午前中で、またまたユンボを回送し、昼から打ち合わせ、 夕方にA社様講習へ行き今日もMAXスピードで一日完了です。 豊中営業所、スタッフは肌も黒くなってきて夏らし…

週明け

お疲れ様です。 今週も豊中営業所はスタートダッシュを切りました。 外構は現場が重なり、大忙し!すでに工事待ちのお客様には申し訳ありません。 今日はT様、鈴井さんと伸縮ゲートを設置しにいってきました。 現場はユニバーサルス…

ギリ

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も激暑な一日になりました。 T様、波除の現場はコンプレッサー&ユンボで既存側溝の解体、 しかもアスファルトの上で日陰は無いとゆう最高のコンディションで挑みました。 昼飯を食べ2時頃、暑…

天神祭!!

おつかれさまです! 豊中営業所、今日は今年一番の暑さ、気温がぐんぐん上がりました。 水を飲むとすぐ汗となり流れていきます。流れた分だけ水を飲むとまた汗となり流れていきます。 そうなるとTシャツもびっしょり、パンツもびっし…

奔走します。

おつかれさまです。 今日は朝から10:30まで見積もり業務、それから昼の間に現場に材料を搬入、職人さん休憩ナッシング!!勢いありますわ~!! 自分の都合ですいません!! そして宝塚市H様へ、昨日に引き続き解体工事です。 …

コンプレッサーの威力

おつかれさまです。 豊中営業所、とうとう梅雨も明け全開モード突入です。 今日もぐんぐん暑くなり、各現場は熱中症対策も忘れず行うようにしましょう! 今日は朝一で箕面市M様のガレージ土間コンクリートを打ち込んできました。天気…

淡路旅行

おつかれさまです。 先日、淡路島へバカンス! 釣りに始まりジェット・ウェイクボード、花火に素潜りにビール、スイカ割りも、遊ぶ為だけに考えられた素晴らしい企画です! 社員同士の仕事とは違う面もあり友達同士で遊んでる感覚とい…

バッタバタな一日

おつかれさまです。 今日は大阪市U様、物置工事ありがとうございました。 Gテリア、職人さんもテキパキと暑い中仕事してくれはり一日で終える事ができました。 おかげで夕方に急きょ現場確認へ、完了確認もご請求もさせて頂き完了で…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日