大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年10月 の記事一覧

6600ボルト

おつかれさまです! 豊中営業所、週末まで勢いはとまりません!! 今日は鈴井さんとTターミナル、神戸港までいってきました! 給水配管のどこからか水漏れが有るらしく怪しい部分を重機で試掘しました。 すぐそばに6600ボルトの…

見積もり

おつかれさまです。 豊中営業所、今日もいい感じでスタートしました。 気が付けばもう月末、今日は一日事務所に籠って見積もりをしました。 朝から晩までずっとパソコン・カタログとにらめっこしてるとさすがに目がしょぼしょぼ、 今…

週の半ば

おつかれさまです。 今日は豊中市H様、完了確認にS様邸、取り合いコーキング処理、F様見積もり提出して箕面市K様現場へ!ブロック積み工事です。 今日も良く進みました! 今週末は天気が悪いみたいなんで今のうちに少しでもすすめ…

ブロック積み積み作戦

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は朝から結構冷え込みましたが案の定昼間は暑くなり 我に返るとTシャツに! やはり夕方には冷え込み着込むとゆう、、、 今日は職人さんが休んだ為、一日自分も現場へ!ブロック積みです! セメ…

なぜだ!?!

お疲れ様です。 週明けの一発目!豊中営業所は天気に恵まれ仕上げ工事の現場にはもってこいな一日になりました。 10月も今週限りで終わります。末にむけて段取り、新規受注、工事をがんばっていくぞ!! しかし気になることがありま…

レクリエーション

おつかれさまです。 今日はA社協力会、レクリエーションに参加しました。 堺市のとあるみかん畑へ、あちこちみかんだらけなのでとりあえずみかんをいただきました! 樹によって酸っぱい・甘いがありますがその場でもぎ取り食べれるの…

照明工事

お疲れ様です。 豊中営業所、本日も良い天気に恵まれました。 そんななか、今日は社長と照明工事へいってきました。 線を剥きすぎて指が痛い、、、ですがバッチリ完成しました! それから豊中市S様、洗い出し土間工事です。 &nb…

洗い出しアタック

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は豊中市S様、洗い出し土間を! 昨日雨で現場ストップした分の遅れを取り戻しました。 明日も引き続き行います。よろしくお願いします。 自分は社長と照明工事、そしてI様の完了確認の予定です…

現場ストップ

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は不安定な天気、豊中市S様はあと少しのところでストップです。 仕上げ工事に入った現場には辛い一日となりました。 ・・・が鈴井さんの現場は本日着工、鈴井さんとユンボ持ってガンガン暴れてや…

まだまだ汗が

おつかれさまです。 今日は豊中市S様、工事が進みました。 自分も現場にべったり、明日・明後日の天気も怪しいので進めれるだけ進めないと どんどんずれ込んでいくハメになります。 あともうちょい!! 今日はなかなか汗を搔きまし…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日