大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年 の記事一覧

ゴルフ

お疲れ様です‼︎ 今日は社長と部長とゴルフに、六甲の前に練習あるのみ、今日は色々な事を学べた気がします! 社長、部長、ありがとうございました‼︎

片ずけ

お疲れ様です‼︎ 今日から豊中営業所は年末休みに入りました。 なんとなく年末が近くにやってきた感じです‼︎ 今日は片ずけの日となりました。 良い具合にスッキリしましたー*\(^o^)/*

仕事納め

おつかれさまです。 豊中営業所、27年度の仕事納めとなりました。 今年一年間も沢山のお客様にお世話になりました。 一年間はあっとゆうまです!今年も残すところあと3日、新年は良い形で迎えれますように!! 年明けはF様、T様…

忘年会

お疲れ様です。 豊中営業所はクリスマスも過ぎ去り、年末に突入態勢に入りました。 今日は豊中営業所忘年会、プレゼント交換もございます! 誰の何が当たるのか今から楽しみです。 今日で年内工事の全てのお客様、終了しました!バッ…

もうちょい!

おつかれさまです。 豊中営業所、今年ももう残すところあとわずかとなりました。 造園部・外構部共にバタバタしております! このまま事故なく怪我なく安全に年末を迎えましょう。 豊中市F様は今年最後の現場となりました。 年をま…

クリスマスイブ

おつかれさまです。 豊中営業所、本日は豊中市F様邸着工しました! まずは既存物の撤去に伐採作業を、木々を伐採するだけで明るくなり空間も広がりました! 明日は伐採の残り作業、、、墨出し、ユンボ搬入して残土を出していきます。…

明日は伐採!

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は夕方に雨、しかもピンポイントで物置の移設作業に、、、 よりによって雨でしたがY様完了です。 今日は明日から着工のF様の準備に完了物件の書類をまとめていきました! 時間を大切につかわな…

2件完了

おつかれさまです。 昨日の雨にうってかわり今日は気持ちよく晴れてくれました。 今日は豊中市A様・K様2件完了しました! 昨日のA様は雨のなか強行して作業しましたので職人さんにも疲れが、、、しかしありがたい! 雨でもできる…

なんとか

おつかれさまです。 豊中営業所はやはり雨となってしまいました。 しかし回復傾向だったので現場はちゃんと動きました。 助かりました。午前中雨のなか頑張ってくれた職人さんに感謝です! 明日も引き続き作業させていただきます。 …

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日