大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年1月 の記事一覧

週末

おつかれさまです。 今日は週末、豊中営業所では雪が降り注ぎ、かなり冷え込みました。 毎年この時期には雪が降り、極寒地獄にハマります。 それでも現場は動きます。 寒さなんかに負けてはいられません! 来週もフライングスタート…

雨ばかり

お疲れ様です。 今日は朝からやっぱり雨、昨日は雨に備えて現場養生したから晴れるんではないかと期待していましたが やっぱり雨、最近雨が多すぎます。 勇人君の現場、塗り壁もなかなか終わらないし箕面市I様も現場が思うように進み…

順調に

おつかれさまです。 今日はどこで体操しようかと考えながら、ついつい忘れてしまいました。   こんな感じで箕面市I様邸、工事も順調です。   タイルが張られると一気に完成に近づいた気がします。 リフォー…

まさかの出来事

おつかれさまです。 今日は週の半ば、水曜日です。もう3日経ちました。 豊中営業所では現場・営業に皆走りまわっています。 そんななか、自分も現場作業、打ち合わせに走りまわっていました、、、 事務所で夕方にやっと見積もりを進…

くっそ雨が!!

おつかれさまです。 今日の豊中営業所、付近は朝から予想を裏切る雨、箕面市I様邸は かなり雨、しかしブロック工事をしないといけません。 職人さんが一人休んだので代打してきました。 気合でブロックカット、モルタル運んでは詰め…

予想以上に

おつかれさまです。 今日は昼からは見積もりをすると決めていたのに結局打ち合わせやなんやらで まともにできませんでした! 明日はできたら一日見積もりしたいな~っと考えていますが、、、 今日も出来るだけ手書きで拾い出しを行い…

週末です。

おつかれさまです。 今日は週末土曜日、あっとゆう間ですね! そんななか新築外構の打ち合わせ、I様現場にO様作業、M様完了に走りまわりました。 来週でもう1月も終わります。 月内にやり残しのないようにテキパキ仕事でいくぞ!…

今日も全開

おつかれさまです。 今日の豊中営業所、イナバ研修明けで絶好調!! 現場に打ち合わせと走りました。 朝は雨が降ったのでヒヤっとしましたがなんとか持ちこたえてくれました。 明日も現場・打ち合わせ・見積もりもしないと!! 全力…

研修2日目

おつかれさまです。 今日はイナバ研修2日目、昨日の宴会での酒が残り、、、 朝飯も食えなく最悪なスタートとなりました。 昼前には復活したんですが、、、 昼飯一杯食べて満腹、今は豊中に帰ってきました。 もうお酒は控えます! …

プレゼント

おつかれさまです! 今日は午前中鈴井さんとT様測量に、昼から神戸市西区まで工事前の現地確認、 打ち合わせを、そして豊中に帰ってきてから現場2件、まわって一日が完了しました。 昨日は誕生日前倒しでとある大切な人からサプライ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日