大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年4月 の記事一覧

営業最終日

おつかれさまです。 豊中営業所、今日はゴールデンウィーク前の最終日です。 各工事班は休み前に最終の仕舞に奔走です。 明日から豊中営業所はお休みをいただきます。 お客様には申し訳ありません。大変ご迷惑をおかけしますがよろし…

追い込み

おつかれさまです。 今週は天気が良くて工事部隊は救われます。 今のうちに進めれるだけガンガン進めてしいまいましょう! 吹田市S様邸、今日はウッドデッキにブロック積み、犬走りの仕上げと照明工事を進めました。 自分がなかなか…

開始

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は気温もぐんぐん上がりかなりコゲコゲな一日でした。 吹田市S様、工事も少しづつ進んできました。 まだ完成は先になりそうですががんばります!! しかしこれだけ暑いともう春を通り越して夏な…

土曜日??

おつかれさまです。 今日は不思議な事に土曜日、、、 月曜日な感覚がするんですが?? 変な感じです。 豊中営業所、一昨日、昨日の2日間で長野研修にいってきました。 目的はLIXILの新商品見学、勉強会です。実際に目の前に新…

長野研修

お疲れさまです‼︎ 今日は長野研修二日目、ゴルフへ行ってきました。 結果はまずまず、まだニューパターが手になじんでいませんが楽しいゴルフができました‼あざっす‼︎そして只今帰路についています( ´ ▽ ` )ノ 家族旅行…

研修In長野

お疲れ様です! 今週もあっとゆうまに半ば、水曜日No残業Dayとなりました。 今日は午前中現場で作業をしてから奈良県は生駒市へ現地調査、帰ってきてから見積もり、 それから夕方にご契約のお約束G様へ、 今日も一瞬、毎日一瞬…

コンクリートアタック

お疲れ様です。 今日は吹田市S様、デッキ下地のコンクリート、ブロックの基礎コンクリートを打ち込みました。 昼からは西宮市T様、インターホンの配線取り替え工事、どっちも完了です。 夕方に協力業者さんとの打ち合わせ、よろしく…

残念な天気

おつかれさまです。 今日は朝から残念な雨、結果工事班には大打撃、現場ストップせざるを得ませんでした。 現地調査も打ち合わせのみで後日改めてお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。 しかしと豊中市T様、雨漏れから家屋…

日曜当番

おつかれさまです。 今日は日曜当番、今日だけは自分以外に誰もいません! いつもとは違った状態で仕事ができます。 今日はS様見積もり、T様完了書類、K様見積もり、T様見積もり、、、来店S様、工事問い合わせが2件 計3件あり…

着工!

おつかれさまです。 とうとう着工しました!待ちに待ったS様邸、 今日は相棒”ユンボ君”で掘削スキトリに埋戻し、デッキの下地をガンガン進めていきました! 手ごたえありです!サブローさんと中司さんとトリプルアタックです!! …

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日