大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年6月 の記事一覧

天気の影響

豊中営業所、今日は天気も何とか持ちこたえてくれ現場も進みました。 明日は豊中市M様着工、多少の雨ならGO-します。 そして高槻市K様、タイル工事、こちらは雨なら止むなく中止せざるを得ません、、、 そして豊中市K様は本日完…

良い汗

お疲れ様です。 今日はカラっとした暑さで梅雨開けの気分でお仕事しました。豊中営業所もメダカが急成長しております! そんななか、午前中は高槻市K様、生コン打ち込み運搬作業、それから豊中市K様照明工事の仕上げ、 そして豊中市…

水道

おつかれさまです。 今日は鈴井さん、部長よT社現場へ! 解体からの水道工事、要はユニットハウスをクレーンで移設するので 障害物や設備関係の撤去作業を行いました。 部長もハツリ振り回していました笑 あんな部長初めてみました…

雨模様

今日は雨、朝からザーザーと降りました。 携帯にはヤフーから”雨雲が近づいています”といつもお知らせが届く次第、、、 もう降っとるっちゅうねん!! といつも突っ込みます。 でもたまに助かる事もあるので、このお知らせには感謝…

体作りは現場から

さすがに暑くなってきました! 豊中営業所も帰ってくると事務所内にクーラーが! 最高です。 とうとう自分のたるんだお腹に終止符を打つべく現場作業にでております! スコップもったり砕石運搬したり、何時間ではありますが確実に汗…

着工挨拶

おつかれさまです。 6月24日水曜日、今日は豊中市M様の工事着工挨拶へ伺いました。 近くに公園もあり子供も多く工事の際は注意が必要です。 十分に気を付けて作業を行いますので宜しくお願い致します。   昨日、健康…

電気工事

豊中営業所 今日も絶好調に暑い! 高槻市K様邸と豊中市K様邸2件電気工事にいてきました。 ほとばしる汗! 汗だらけになりました。 Tシャツ3枚、ごっつぁんです。 今日はビールがうまい!! しかし再検査の結果はビールを控え…

各現場順調

豊中営業所一発目、スタートです。 今日は宝塚市Y様邸、タイル工事に豊中市K様邸、解体工事、高槻市K様邸ブロック工事 各現場順調に進んでおります。 梅雨のこの時期にしては雨も少なく助かります。 これから夏本番に差し掛かって…

週末

おつかれさまです。 今日もなかなかじめ~っとした嫌な天気になりました。 宝塚市Y様邸はタイルの下地、高槻市K様邸はブロック工事、 どちらも順調に進みました。 明日は日曜当番、昨日お問い合わせ頂いたお客様のお宅へご訪問、 …

的中

くっそー!! 昨日の予感が的中しやがりました!! 雨かよ!? しかし構ってはおれません!西田さん現場へゴー!!っしゃー 僕はサブローさんとM様、既存テラス屋根の解体、新しく屋根を設置する為の先行工事です。 組み方は長年金…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日