大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年7月 の記事一覧

熱中症注意

おつかれさまです。 豊中営業所、本日も猛暑日でとっても暑い一日でした。 今日はTシャツ4枚、タオル4枚セットで準備万端、 毎年夏は暑いと言いますが現実は半端なく暑いですね。 熱中症には特に気を付けないといけません。 水分…

T様完成

おつかれさまです。 今は豊中市T様の外構リフォーム工事が完成しました。 雨の影響で工事が遅れ申し訳ございませんでした。 完成した外構を喜んでくれはり大変うれしく思います! また内外装の事でもお気軽にご相談ください、お待ち…

現調

おつかれさまです。 今日は奈良県I様邸、現地調査へいってきました! タイルテラス+ジーマテラスをお勧めさせて頂きました。 アイパッドで仕様の確認、アルミの色味等を見ながらお客様と覗き込んでいると自分の汗が画面にぽたぽたと…

T様

おつかれさまです。 豊中営業所は今日も良い天気、これがずっと続けばいいんですが、、 今日は豊中市T様、門柱が仕上がり、門扉関係も納まってきました。 明日で完成予定です。 台風や雨に泣かされ、お客様にはご迷惑をおかけしまし…

御契約

おつかれさまです。 今日は昼から雨が心配でしたが、いらぬ心配となり結果OKです。 豊中市T様はタイル工事、K様は金物工事、M様は左官工事、 各現場順調です。 そして尼崎市T様もご契約、昔からお世話になっているお客様です。…

暑さMAX

おつかれさまです。 今日は猪名川町K様邸の水道工事へいってきました!   コイツはなかなか苦戦しました。見た目は良い物ですが施工が結構難しい!なんとか今日で完成したので良しとしましょう。 明日は休日ですが豊中市…

現場に

おつかれさまです。 豊中営業所、やっと晴れました! 今日から全開、現場を進めましょう! 午前中はT様邸で照明工事、昼からは事務所で事務仕事に見積もりをしようとしましたが現場進んでないので 現場に応援しました。気合が足りま…

よくやりました。

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も朝から結構な雨、 しかし昼か上がる予報、って事で職人さんにワガママを言って進めてもらいました! サブローさんは当たり前、当然です(笑) 予報も的中し昼前からブロック積んでいきました。…

勘弁してください!

さあ~!梅雨開けたぞー!!ってはずが、、、今日も雨、 いい加減にしろとは言いません。マジで勘弁してください! 豊中市M様・T様、現場ストップ状態、明日も少々降るみたいですがGOします! T様邸は塗装なのでさすがに強行はで…

明日も雨かよ、、、

お疲れ様です。 豊中営業所、3連休開け、淡路島でリフレッシュしてからの初日は現場へ、 先日の大雨で陥没してしまった高槻市K様邸の土を補充、 それから豊中市M様邸の工事へ、 今日はいい具合で晴れてくれたので順調に進み明日か…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日