大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年8月 の記事一覧

新規御契約

さあ今週も豊中営業所ぶっちぎり! しかし無情の雨、しばらく段取りが狂いそうな予感です、、、 本日は神戸市N様、ご契約頂きました! 早速準備に取り掛かり9月着工を目指します! 今週は新築外構工事の現地調査、打ち合わせが2件…

週末

おつかれさまです。 豊中営業所、週末を迎えました。 もう月末です。 現場は追い込みを掛けています。豊中市M様も追い込み! 早く引き渡しを、お客様の為にがんばりましょう! もう8月も終わり、、、時間に流されまくっています!…

秋の匂い

おつかれさまです。 豊中営業所、もう28日の金曜日、一週間単位で時間が加速するとやはり八月も一瞬で過ぎ去りますね! 気温もだんだん落ち着き、日も短くなってきました。 9月に入ればもう秋の匂いも漂います。 豊中市M様現場は…

バタバタと

おつかれさまです。 豊中営業所は今週も半ばが過ぎ全力です! 尼崎市K様は本日完了、ありがとうございました! そして豊中市M様邸、本日はレンガ工事、そして明日は土間コンクリートの打設となります。 もう少し!がんばるぞー!!…

順調に

今日も豊中営業所は全開です! 神戸市北区K様、本日タイル工事、無事完了です。 ありがとうございました! 尼崎市K様は明日金物の吊り込み、最終の清掃を行い完了となります。 最後まで気を抜かず頑張ります! そして豊中市M様、…

空振り

今日も歴史に残る残念な一日となりました。 台風の影響で今日の大阪は雨、それを信じ現場を全てストップしたのに、、、降りません 夕方にチョロっと、情けない台風です。 それにビビッて現場を止めた僕はまんまとハメられた気分です。…

遠征

豊中営業所の一週間がスタートしました! 初っ端の今日は神戸市西区、K様邸の現場作業に走りました。 今日はアプローチ・内外玄関のタイル捲り、明日は新にタイルを張って完成です。 神戸市西区が結構遠い事にうすうす気づいてきまし…

週末

今日も何とか天気も持ちこたえ、豊中市M様はガレージの土間コンクリートも無事に打つ事ができました。 来週からも引き続き作業を予定しております。 よろしくお願い致します。 そして週開けからはまた新規着工、アプローチタイルのや…

2現場手分け作業

おつかれさまです。 今日は朝の雨にテンション下がりましたが今日は回復傾向、現場はGOします。 尼崎市K様と豊中市M様、外注さんと自社部隊で手分けして作業です。 今日は一日現場で作業しました! 明日はK様テラス工事にM様は…

、、、雨

しつこい雨野郎!朝からやられました! 外構職人は全滅、尼崎市K様もストップ、M様邸は、、、サブローさんがぶっ込みました! 雨でも出来る作業を少しでも進めるために、タイムリミットはあとわずかです!気合入れていきましょー!!…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日