大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年10月 の記事一覧

N様完了!

おつかれさまです! 豊中営業所、週末を迎えましたー!! 今日はハロウィンとゆう事で仮装している人が豊中でもチラホラ、、、 僕は世代ではないので無縁ですが今が旬の人にとっては最高のイベントですね! 子供の世代にはどうなって…

対策会議!

お疲れ様です。 豊中営業所に月末がやってきました。 今月の成果が表れます。 今月個人的には目標達成、しかし先月成果が足を引っ張りやがります! また全体的に伸び悩んでいる、何処もそうかもしれませんが、、、 職人さんが遊ぶ、…

現場・見積もり・打ち合わせ

おつかれさまです。 豊中営業所、本日は木曜日、、、 もう今月も終わりです。 11月が到来、仕込み仕込み仕込みです! 今日は神戸市でタイル工事、 帰りに一件現場確認しにいき帰ってからは見積もり、それから打ち合わせと、、、 …

現調ラッシュ

おつかれさまです。 豊中営業所、No残業Dayとなりました。残業をやめようとする日 、、、が、最近の現調ラッシュで資料をまとめるので忙しくしております。 明日は神戸市M様、タイル工事です。 Tタイルさんにはいつもお世話に…

肩甲骨

おつかれさまです。 豊中営業所はもう月末、1ヵ月はあっとゆう間です。 もう11月、年末ももう近し、、、 一気です。エンジン全開で頑張らないと! 明日は苦楽園で現地調査、桜塚で現地調査、 オラオラオラー!! 話は変わります…

スタート!!

おつかれさまです。 豊中営業所、今週もスタートです!! 今日は現地調査、完了物件の現場確認、先週はドタバタで確認出来てなかった3現場を周りご連絡を、さあこれからが勝負です。 そして今日は今年一番の冷え込み、、、 もうすぐ…

早朝ゴルフ

おはようございます!今日は休日!! 今日は朝から社長と早朝ゴルフへ行ってきました。 朝6時半スタート、気分は最高、気持ちよくプレーできました。 結果は1ラウンドで99点、まだまだです。 終わってからご飯を食べて帰ってきま…

全開

おつかれさまです! 今日も豊中営業所は全開! 週末の今日は現場2件、打ち合わせが2件 調査が2件とまたまたいい感じに忙しくなりました。 大東市U様、新築外構工事、デザインはかなり気にいって頂いております。 ここからは受け…

あちこち

おつかれさまです! 本日も晴天なり! 今日は豊中市S様、塗装工事に豊中市Y様のブロック工事、現場は2件、 現地調査2件、打ち合わせ2件と行いました。 相談会へお越しになられたA様に見積もりの提出も、、、 どうでしょうか?…

塗装工事

おつかれさまです。 豊中営業所、もう木曜日です。 本日は豊中市S様、塗装工事に着手しました。 今回は家屋、屋根廻りの破風板、ブリキ廻り、1階の鉄扉等塗っていきます。 危険を伴う作業ですので焦らず安全に作業しましょう! 明…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日