大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年11月 の記事一覧

デザパ―

おつかれさまです。 今週も始まりました、豊中営業所は今日も元気です! 本日は豊中市A様邸のフェンス工事がスタートしました。 リクシルのデザイナーズパーツで造ります。 ユニットフェンスではないので一つづつ手作りです。 アル…

1128の日

11月28日 いいにわの日 良い庭の日て事で今日から新たにキャッシュバックキャンペーン始まりました!   年末までにお打合せ急ぎましょう!   おつかれさまです。 豊中営業所、週末となりました。 今日…

着工挨拶

おつかれさまです。 今日は西宮市N様、タイル工事を行いました。 それまでのアプローチ上に水が流れるお悩みは解決しました。 明日に養生引き上げ、完成となります。 よろしくお願い致します。 しかし昨日から急に寒くなりました、…

現地調査

おつかれさまです。 豊中営業所は昨日の雨が少し残り残念な結果に、、、 昼には上がりましたが変な天気で苦楽園では一時作業を中断しました。 帰ってきてからは現地調査・打ち合わせを2件、見積もりをすすめていきました。 年末に向…

ポンプの威力

おつかれさまです。 本日も豊中営業所は全開です。 今日は東さんを連れて昨日に引き続き苦楽園N様へ、 湧水が噴き出ているポイントへ水中ポンプを設置です。 川の様になっていた湧水も綺麗に引きました。その隙にコンクリートで埋め…

水脈

お疲れ様です。 今日は苦楽園N様邸へ、アプローチの改修工事です。 どこからか水が湧き出てアプローチ土間に常流れている状態、 冬場になると凍ってしまい足元が危険な状態になります。 どうにか表面に水が周らない仕掛けを作成しま…

祝日

おつかれさまです。 今日は祝日、昨日の晩に食べたモツ鍋で胃がもたれております、、、 当分ホルモン系は無理になりました! 月曜日の休み、慣れないので少しおかしく感じますね。 今日も出勤している造園部の方おつかれさまです。 …

真剣勝負

お疲れ様です。 今日は昼から福祉住環境コーディネーターの試験へ行ってまいりました。 真剣勝負です。 まるまる2時間使い果たしました。 結果は、、、楽しみにしておきます。  

今日は

おつかれさまです。 今日は午前中西淀川区中島、N様の現地調査へ こんな場所に建物があるのか?最初は感じましたが、海の近く、工場地帯のすぐ側に綺麗な住宅地がありました。 帰ってきては見積もりを仕上げてS様提出、F様の仕様決…

レア

おつかれさまです。 今日は現場へ、勇人君と部長と3人で頑張りました。 レアなメンバー、、、僕はチェンソーで樹木を切り倒し、ユンボで抜き抜きしてやりました。 水道管からの漏水であたりは水浸し状態、、、掘れば水が湧き流れてい…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日