大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年1月 の記事一覧

天気回復

昨日は見事に雨降りました、、、 あれだけ降るのも珍しいですね。 しかし今日は助かりました! T様、雨が降らない分スムーズに作業できましたね。 サニージュの仕上げ、来週からはステップ・土間工事へ そして本日は新築外構M様、…

雨にも負けず

おつかれさまです。 豊中営業所、昨日の願い虚しく今日は一日雨天気になりました。 しかし2現場、動きました! 雨のなか頑張ってくれた職人さんに感謝です! サンクスペースの後継モデル、サニージュです。   こんな雨…

新規着工

おつかれさまです。 今週も後半に差し掛かりました。 今日はT様新規着工しました。 、、、が明日の天気が怪しすぎる状態、、、 段取りが狂います。 さて、寒さにも慣れてきたこの頃、何やら咳込んでおられる方がチラホラ、、、 油…

新規ご契約

おつかれさまです。 豊中営業所は今日もがんばります! 今日は午前中お世話になっておりますK様の水漏れ対応に、そしてT様のクーラー工事、U様の御契約に、、、ありがとうございます!今日は朝からバタバタしました! U様、もう工…

今日も寒い、、

今日も昨日に引き続き寒い一日となりました。 朝一は電気ストーブと暖房ガンガンにかけてます! 豊中では積雪等はありませんが、僕の地元では雪が積もり、国道の高架の路面が凍り通行禁止、渋滞が発生していたみたいです。 大阪の南と…

凍る!

お疲れ様です。 今日は朝から色々なものが凍りました。 まずはメダカの水槽、メダカは底でじっとしていました。 そして外部の水栓柱、水がでません、、、 大阪でも南部・北部の山間部ではそういった現象もありますが豊中で蛇口の水が…

最強寒波

今日は嵐の前の静けさか、、、 明日は西日本を中心に大雪・吹雪が予想されています。 近畿地方では降雪量40㎝、石垣島でも雪が降る可能性もあるみたいです。 明日は日曜日なので我々の仕事には影響なさそうですが、お客様の家はどう…

ありがとうございました!!

お疲れ様です。 先週土曜日から昨日まで結婚式・旅行でお休み頂いておりました。 その間、お客様・協力業者様にはご迷惑をおかけしました。 遠くまでわざわざ挙式に参列してくださった社長・部長・雅彦さん・鈴井さん、、、 そして両…

飛行機遅ております

今日は旅行最終日、仕事している皆さんには申し訳なく、ありがたい事に新婚旅行できました‼︎ ありがとうございます‼︎ さて帰りの飛行機が悪天候で遅れております、、、 今日は石垣島で基礎工事している現場に遭遇しました。 &n…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日