大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年2月 の記事一覧

追加

おつかれさまです。 豊中営業所、2月最終日となりました。 今日は豊中市F様、打ち合わせに追加・変更プラン、T様の変更見積もりを進めました。 がんばらないと! 明日は三田市で雨水タンクの取り付け、遠方なので気をつけまっす!…

打ち合わせ

おつかれさまです。 豊中営業所、週末を迎えました。 今日はT様M様打ち合わせ、今回はお伺いさせて頂きました。ありがとうございました。 それから伊丹市現地調査、移動距離もさることながら一日が一瞬ですね。 見積もりもすぐに取…

手摺

お疲れ様です。 豊中営業所、2月も終盤、はやい!! 本日はN様外構リフォーム工事、手摺を設置しました。 オーダーメイド品、施工場所に応じて全て工場で製作され現場へ納入されます。 計画通り完璧に納まりました。  …

計画

おつかれさまです。 豊中営業所は今日も少し寒い日となりました。 現場は早くあったかくなって欲しいところですね。 今日はI様調査に、少しドタバタしましたが無事解決! 帰ってきてからはF様見積もりとEマンション計画を行いまし…

寒い一日

お疲れ様です。 豊中営業所、今週に入り寒さが攻め寄せてきました。 せっかく暖かくなってきていたのに、、まだまだパッチは手放せませんね。 これだけ寒暖の差があると風邪にも気をつけないといけません! 気を引き締めていきましょ…

現調・打ち合わせ

おつかれさまです。 豊中営業所、今週も突っ走ります! 本日も川西市K様、現地調査へ、最近は毎日調査しております。 図面が必要な物件、要らない物件、様々ですがありがたい事に忙しくさせて頂いてます。 これが実を結んで欲しい!…

かなり雨

おつかれさまです。 豊中営業所、本日はあいにくの天気で外構現場は全滅 建築、リフォーム工事は関係ありません。やはり外構工事にとっては雨は天敵! そんななか今日は大阪市N様、完了確認に追加の見積もりを提出、ありがとうござい…

全開だぜ!

おつかれさまです。 豊中営業所はもう金曜日、、一週間早すぎます! 本日は現地調査に現場作業、見積もりと引き渡し書類作成に盛りだくさん、 夕方にはLIXILさんと商品ヒヤリングを交わしました。 こんなんあったら便利なのにな…

いい感じ

おつかれさまです。 豊中営業所は2月も終盤に突入しました。 今日はマンションにて風呂場の混合水栓、洗濯蛇口・パン、キッチンのカラン竿を取り替えました。 後は洗面化粧台の蛇口を残すのみです。 それからは一日見積もり、おかげ…

U様邸完了

おつかれさまです。 今日は枚方市U様邸、外構リフォーム工事が完了しました! ありがとうございました! 引き続き追加分の見積もりも進めていきますのでよろしくお願い致します。 今週も冷え込んだ日が続いています。 世間ではイン…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日