大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年6月 の記事一覧

テラス屋根いかがですか!

おつかれさまです。 今日は雨だと思いきや、昨日の晩に予報が変わりあまり降らないとの事、 なのでU様工事、完成しました。 昨日半日と今日の半日と段取り納得いきませんが無事完成、明日からは豊中市M様工事に入っていきます。 よ…

テラス屋根!!

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も雨ー!! 昨日は降らず今日はキッチリ降りやがりました。 本日現場2件、A様は物置工事、午前中で終わらすつもりが1時を少し回ったくらいまでかかりました。 鈴井さん、ありがとうございまし…

弾ける筋肉

おつかれさまです。 今日はまさかの雨予報からの曇り、、 しかし職人さんはお休み、だったら自分がいくしかありません。 抜根し放題!最高です!! 雨が降る前に終わらせたかったのでダッシュダッシュしました。 なかなかのハイペー…

現場

おつかれさまです。 豊中営業所、週明けスタートしました。 今日は豊中市U様邸のブロック組積工事、一日現場に出て資材の運搬に手元を! 今日はここまでと決めていたので出来るまで帰りません。 大事な事だと思います、夕方はまたし…

休日

おつかれさまです。 今日は休日、、、ですが嫁さんが発表会で一日一人だったので近所のスーパーで買い物、 打ちっぱなしに行くつもりでしたがよくよく考えると車が無い! なので健康のためTSUTAYA上新田までウォーキング、しか…

打ち合わせ

おつかれさまです。 今日も一日優れない天気で昼からは雨、明日の日曜日と明後日の月曜日は晴れ、しかしまた来週中頃は雨、 晴れたらの予定で工事手配しています。 雨の場合とかのお話しはあまりしたくはないのですが、雨に影響される…

ゲリラ的な豪雨

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は晴れでは無いものの雨でも無いので当たり前に現場へGO! 段取りを考え、一応雨が降った時の事も考えていかないといけません。 とはいいつつ本当に雨降るのかと疑ってかかり降らないと信じてお…

暑さ対策

おつかれさまです。 豊中営業所、朝は雨、しかしすぐに気持ちよく晴れてくれました。 久しぶりに見る青空です。 しかし明日はまた天気下り坂みたい、進めれるだけでも現場は進めます。 早く梅雨明けしてほしいです。 そしてこれから…

空振り

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は雨予報のはずが、、 まさかの天気、降りません! 強行した現場は大助かり、ラッキーです。 止めた現場は残念ですがこの梅雨の季節、毎年の事ですが段取りが難しくなります。 今日も豊中市U様…

日除けシェード

おつかれさまです。 豊中営業所、朝の雨も上がり今日はひとまず助かりました。 今週はずっとやばい、明日は夜まで持ちこたえそうですが天気予報サイトによって昼から降るとの情報もあったり、、何を信じたらいいのか? 工事待ちのお客…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日