大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年8月 の記事一覧

エクシオール Zima

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は風が強くてカラっとしていたので暑さもマシでした。 本日は豊中市N様、飛び石据え付けに真砂土を搬入、敷均していきました! 高台なのでバケツリレーです。 今日は金梃やツルハシ、バールを使…

秋の予感

おつかれささまです。 今日は昨日の台風の影響からか朝から寒いくらいに涼しくなりました。 日中もタオルが要らないくらいでした。 今日は快適に過ごせました! 現場にとってはこれくらいがちょうど良いです。 体も動くし頭も働きま…

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は台風10号の影響で朝から雨が降りました。 外構現場はストップしました。曇り・少々の雨ならいけますが、今日のは勝てません! 残念です。 今日は池田市Y様の変更見積もりと計画、豊中市N様…

日曜日

今日は日曜日、休日です。 2年くらい前までは10時頃まで寝れたんですが、今はもう6時には目覚めてしまいます。 夜は11時頃平均に寝てるので問題無いですが、せめて8時くらいまでは寝ていたいです。 今日は日曜日の買い物に床屋…

週末

おつかれさまです。 今日は過ごしやすい一日になりました。 そんなに気温も上がらずで秋の気配漂ってきましたね やっぱり過ごしやすいのが一番です。 来週は台風の影響が出るみたいです。 変な動きしているのでそれればいいのですが…

八月も終わり

おつかれさまです。 今日も暑い一日となりました。 しばらくはこの時期特有のゲリラ豪雨等も発生したり降ったり止んだりの天気が続いています。 台風10号の行方も気になります。 台風となると現場養生も大変ですが、何より工事がス…

バテます。

おつかれさまです。 豊中営業所は今日も36度超え、暑いの一言しかありません。 茨木市M様、水道工事、T様の養生引き上げ、K様のタイル撤去、3件目はもう夕方になり涼しくなりますが日中は地獄です! もう八月も終わりですがまだ…

Tシャツ4枚

おつかれさまです。 今日はも豊中は激熱! T様は最終の表札の取り付けと照明工事に低木の植栽を行い完成しました! 昼までにTシャツを4枚着替えるくらい汗でびっしょり、シャツが肌にくっついて気持ち悪すぎます。 それに比例して…

熱中症に注意!

お疲れ様です。 豊中営業所は今日も熱々な一日となりました。 台風も多いこの時期になぜか関西圏は耐えています。 この調子で耐え続けろー!! 明日はT様邸、表札・照明・植栽行います。 とうとう完成! ビシっとキメルぞー!! …

スタート!!

お疲れ様です。 豊中営業所、今週もスタートです。 今日も相変わらず暑い日となりました。 日中は焼け焦げるほどに暑い!現場の仲間達はマジでキツイ!! 水分しっかり取ってガンガン仕事進めましょう! 豊中市K様契約、N様見積も…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日