大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年3月 の記事一覧

申請業務

おつかれさまです。 今日は午前中、残りのチラシ配布に走りました。雨が降るまでの勝負ですが間に合いませんでした。 結局傘を差しながらのポスティング、やりにくさ倍増です。 ともあれ午前中で完了し切り上げました。 そして豊中市…

石職人

おつかれさまです。 豊中営業所、石職人鈴木です! 今日は豊中市I様邸のフェンス工事、D様のトイレ配管工事、無事完了しました! そして鈴井さんの現場K様邸にて今日は石職人と化しました。 板石を切る・割る、運ぶ、ピンコロを割…

チラシ配り

おつかれさまです。 豊中営業所、今日はS様ご紹介頂きましたK様、。ご来店いただきました。 ありがとうございます!センス溢れる外構プランをご提案させていただきます! よろしくお願い致します。 さて、今日は午前中に箕面市M様…

現場

おつかれさまです。 豊中営業所、本日はI様邸、M様邸、T様邸の3現場、 自分は鈴井さんの現場へ、久しぶりに一日現場作業しました。 昨日から本格的にランニング始めました。 昔のスタイルを取り戻すぞー!! 4/1(土)4/2…

スタート

豊中営業所、今週スタートしました。 今日は豊中市I様邸、型枠のバラシに左官・フェンス取り付けに雑工を進めました。 昨日は雨でしたが今日は晴れ、平日晴れならオッケーです! そしてS様、現地でお打合せさせていただきました。 …

M様ご来店

豊中営業所、週末となりました。えっ!?って感じです。 今週は豊中市I様邸と箕面市M様、吹田市F様工事がバタバタと進み、段取り十分でもバタバタしてしまいます。 今週もあっとゆう間でした。 週末の今日は豊中市M様ご夫妻+チビ…

恐怖しかない。

おつかれさまです。 豊中営業所、もう金曜日、本日は豊中市I様邸の補強コンクリート工事に吹田市F様邸は電気工事に枕木の建て込み等完成しました。 さて、今日は歯医者さんにいかないといけません。 今日はドリルで神経ギリギリ狙っ…

良い感じ

おつかれさまです。 豊中営業所、今日もいい感じに晴れて工事が進みました。 豊中市I様邸は型枠工事、吹田市F様邸は本日車止めポール設置工事を行いました。 後はひたすら見積もり、明日は照明工事にお伺いいたします。 よろしくお…

順調

豊中営業所、今日は豊中市I様邸の配筋・型枠工事、箕面市M様邸の土間工事が進みました。 昨日はあいにくの雨空に負けてしまいましたが今日は最高の天気になってくれました。 明日はI様邸の型枠工事、そして新規着工吹田市F様、過去…

連休明けました

豊中営業所、今週もスタートしました。 連休だったので今日が月曜日みたいな感覚になりました。 今週も盛りだくさん、来週末はお庭相談会も開催します。 今日は役所、見積もりにあっとゆう間です! おまけに雨、現場ストップしました…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日