大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年5月 の記事一覧

京都

おつかれさまです。 豊中営業所、今日もかなり暑くなりました、、 本日はM様邸にN様邸の2現場動きました。 ブロック工事と土間工事、どちらも良く進みました!あざっす! そして僕は6月工事の現場へ下見に京都へいってきました。…

次から次へと

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は今年一番の暑さになりました。 とはいっても真夏に比べるとまだまだです。 これから夏に向けぐんぐん気温上がっていきます。 体調管理しっかりしていきましょう。 そして豊中市M様、S様、吹…

スタート

豊中営業所、今週スタートです。 連休明けからずっと鬼のスピードで時間が過ぎ去り、仕事量もなかなかのものでドタバタ、、 昨日のお休みは堪能いたしました。 本日はM様邸・N様邸の2件動きました。 明日はS様も動きます。 5月…

ありがとうございます

おつかれさまです。 豊中営業所、本日は豊中市S様邸・西宮市B様邸、吹田市N様邸の3現場動きました。 豊中市M様邸は本日はお休み頂きました。 週明けからはプラスGの工事入っていきます。よろしくお願い致します。 そして本日は…

フル回転

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は天気も良く現場も進みました。 今日は見積もりに現場の段取り、打ち合わせ等ボリューム大でフル回転です。 さすがに頭がスパークしそう、、、ほぇ~ 明日は午前中此花区へ現地調査、昼からは社…

見積りフィーバー

おつかれさまです。 豊中営業所、本日は朝まで雨が残ったので、M様邸は午後にずらしました。 昼からは雨もあがり現場は進みました。 遅れを取り戻すべくがんばりましょう!! 明日からは晴れるみたいです。 これからは夏に向けてど…

ゴルフコンペ

おつかれさまです。 暑い日が続くなか、今日は天気は下り坂、、 職人の体調も悪く現場がストップしました。 明日こそはと意気込みますが雨が残るみたいです。 幸い雨でもできる事はあります。一歩一歩でも進めていきましょう!! そ…

打ち合わせ

おつかれさまです。 豊中営業所、夏の到来を感じてきました。 気温も暑く、当たり前のように汗を掻く状態です。 今日はY様邸の別宅にガーデンルーム”ジーマ”の連棟+60m2のウッドデッキ、打ち合わせをHMさん含め打ち合わせを…

現調

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も暑くなり最高の天気になりました。 本日はM様邸、D様邸、B様邸の3現場動きました。 ありがとうございます! そんななか今日は弟の新築外構の現地調査へいってきました! 本体のS社の外構…

日曜日

今日は日曜日、出勤の工藤さんお疲れ様です。 僕も仕事が溜まってきているので午前中フラっと会社へ、 おかげで少し気持ちが楽になりました。 しかし今日はいい天気だ! 最近良い天気続きでありがたいっすねー!! さあ週明けからも…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日