大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年6月 の記事一覧

左手つる

お疲れ様です。 豊中営業所の天気、今日は持ちこたえてくれました! 豊中市K様邸はブロック基礎にガレージの掘削埋め戻しに下地を進めました。 約一年半ぶりくらいにユンボオペしました。 ブランクがあるとはいえまだまだイケますね…

キタぞー

豊中営業所、今日は梅雨空になりました。 今までいい調子できてたのに残念です。 それでも豊中市K様、現場進めたいので土工事してきました。 昼からはY様ガーデンルーム2連棟の打ち合わせがあったので現場止めました。 昼からは晴…

いい感じ

おつかれさまです。 豊中営業所、いい感じで現場進んでおります。 豊中市K様邸、着工より二日目、もっぱら現場に出て作業に精を出しております。 進み具合は最高、雨降るな!! 今日は門柱周りの既存石垣の解体、土留めに基礎工事を…

K様着工

お疲れさまです。 昨日は勇人君の結婚式、2次会から参加させてもらいました。 ラブラブ、お二人共とっても幸せそうで温かくなりました。お幸せに!! そして宴から一日開けた今日は豊中市K様邸、着工しました。 今日は仮設工事を進…

週末

豊中営業所、本日は週末です。 梅雨の中休み、良い天気に恵まれました。 豊中市K様邸は本日本体工事のお引渡し、仮設工事と準備工を行いました。 来週月曜日より重機搬入、外構工事スタートします。 入居後工事、ガチャガチャします…

ハプニング

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は気温何度まで上がったのか分かりませんがかなり暑くなりました。 本日は京都現場、事前に埋設給水管の位置は大体で分かっていました。 なので一応水道道具持っていってましので準備万端で挑んだ…

K様ご来店

おつかれさまです。 豊中営業所、昨日の雨も上がり今日は良い天気になりました。 梅雨の中休み、まだ始まったばかりですが降らなければ良しです。 本日はK様ご来店、追加工事の打ち合わせ、ありがとうございます。 来週頭から着工し…

梅雨入り?

おつかれさまです。 豊中営業所、本日久しぶりの雨となりました。 昨日の晩から結構まとまった雨が降り恵の雨となったのではないでしょうか。 我々には辛い雨になりました。天候に左右される仕事なのでほんとに辛いです。 明日はスキ…

現場

おつかれさまです。 今日も豊中営業所は良い天気! しかし明日は雨予報です。 これから梅雨本番てとこでしょうか?いらね~ 本日はD様、タイル下地と芝下地、今晩から早ければ雨降るみたいなもでしっかり養生も行いました。 僕は東…

トレーニング

お疲れさまです。 豊中営業所、今日も絶好調に良い天気になりました。 本日は茨木市彩都D様邸、スーパー高台の敷地です。 テラスの下地作成にあたり荷揚げの祭りです。 トレーニングにもってこいです。 良い汗、気づいたらたるんだ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日