大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年11月 の記事一覧

発注

おつかれさまです。 豊中は今日は雨も持ちこたえ、現場は順調に進みました。 今日は見積もりに完了確認、打ち合わせと行いました。 来週からは弟の新築外構がスタートしますのでそっちの準備も、、、 体も取られるのでその分詰めて進…

1128

11月28日いいにわの日、今日はゴルフネットを作成しました。 これで2回目、前回は作業をお任せしていましたが今回は実践、 てこずりましたがうまく綺麗に出来上がりました。 細かい部分は残りましたので明日へ ご主人さんは今日…

雨天

おつかれさまです。 豊中は今日の午後よりパラパラと雨が降りました、、、 天気予報はすぐ変わるので厄介です。 もう11月も終わり、現場も埋まっており大忙しです。 ありがとうございます。 明日も天気怪しいですが後がありません…

週末

おつかれさまです。 11月ももう終わり、、、 12月師走でもう今年も残りわずかになりました。 現場はありがたいことに1月までパンパン状態です! 明日は少しおくれましたが腹帯頂きにいってきまーっす!! 奈良県、攻めるぞー!…

帰ってきました

おつかれさまです。 昨日一昨日と2日間の研修から帰ってきました。 今日はT様・O様見積もりを提出、S様は見積もり、U様は現場確認とG様は現場作業に、 いきなりバタバタですが段取りできてるので順調に進みました。 まだ北陸の…

兼六園

とうとう兼六園に足を踏み入れました。 知らない人でも松の雪つりは知っているのではないでしょうか? 前田家のお殿様が作ったお庭との事、現地ではガイドさんも付きアレコレ教えてもらいながら見学です。 次回は家族でも遊びに来たい…

北陸へ

おはようございます。 今日は三協アルミさんの工場見学へいってきます。 普段何気なく扱っている商品がどのように作られているのか? 楽しみです。 しっかり勉強してきたいと思います。

現場作業

おつかれさまです。 今日は一日現場作業です。 朝は基礎工事、汗だくつゆだくになりました。 昼からは撥水作業に、もう腰が痛い、、、 たまに体動かすと辛いです。 今日はゆっくりお風呂に浸かります。 これから冬本番、ますます寒…

パッチ人生

おつかれさまです。 一週間スタートしました 今日もとびきり寒い、注意です。 ヒートテック、極暖よりもさらに良いものが出たらしい、 年々寒くなります。 今年はどんなものか? パッチ人生はこれからです。

なんて日だ!

おつかれさまです。 今日は週末、吹田市A様は台風被害の復旧工事に着手、お邪魔させて頂きました。 ガッツ溢れるプレイで雨でも進みました。ありがとうございます。 そして僕は箕面市のお客様のもとへ調査に、打ち合わせをしていると…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日